「ほっ」と。キャンペーン

健康診断

今の仕事について初めての健康診断
職場で健康診断を受けるのは、これで2度目

1度目の健康診断では30代後半でひっかかることもなく
それが40を境にひっかかりだして"く(""0"")>
だからといって異常はなかったのですが。
きっと、また何かでひっかかるんだろうな~


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_2226793.jpg

サーモンのあぶり焼き(自分の中ではまってます(^-^;)
b0124693_22283896.jpg

長いもとオクラの梅ポン酢和え
あとは残り物です



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-10-08 00:26 x
あぶりっていいですよね 私も 一時期はまってなんでもかんでも炙ってました 
健康診断は 強制で言われないとなかなか私も行かないなぁ
ずっと自営業だったし 今の会社は 何も言ってこないし
今年から 40代は メタボの検査もあるみたいだけど
未だに 行ってません 子宮も 乳がん検診も・・・
やっぱ怖いので・・知らぬが仏ってことばもあることだし・・・
・・・ってヾ(・ω・`)オイオイ
Commented by ちくわ at 2008-10-08 07:11 x
長いも食べたくなっちゃったな~
この時期は夏の食欲低下が嘘のように
何でも美味しく食べられるから
体重がャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

健康診断かぁ~ まだ通知が来てないけど
あたしも 何かしら引っかかるだろうな~
Commented by hsami at 2008-10-08 08:40 x
私も今月半ば健康診断・・・・
食欲の秋!真っ最中に健康診断・・・
時期ずらして欲しいわぁ~~
Commented by moko at 2008-10-08 15:22 x
昨夜、串あげしました^^
子供が大喜び~ おいしかったです。

健康診断・・・長く行っていません
近々、行く事になるとは思いますが、嫌だな~

そうそう、昨日、わが家も長いも買いました。
子供達がとろろ大好きでして・・・
最近、おでんが食べたくてたまらないんですが、作るのがしんどくて・・
wan2はお元気ですか?また片隅にでも載せて下さいませ^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-08 22:20 x
ドリママ♪

>今年から 40代は メタボの検査もあるみたいだけど

 ゲッ!Σ(・ω・;|||そうだった
 やべぇ~絶対にひっかかるな。間違いなしだ!
 |||(-_-;)||||||どよ~ん

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-08 22:27 x
ちくわちゃん♪

>体重がャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

 私もやばいのよね~
 タバコ辞めて5キロ太ったんだけど2キロは減ったけど
 3キロ増えたまんま
 やばいです
 (´Д`|||) ドヨーン
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-08 22:31 x
hisamiさん♪

>私も今月半ば健康診断・・・・

 うちと一緒だね
 食欲の秋じゃなくても年がら年中食べてるもんな~
 運動しなきゃだよね
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-08 22:35 x
mokoさん♪

串揚げやったのね。子供たちの笑顔が浮かんでくるよう♪
とろろ・・・・・・・ご飯がすすむのよね~おそろしいぐらいに

>最近、おでんが食べたくてたまらないんですが、作るのがしんどくて・・

 あれもこれもと入れると、あっという間に鍋からあふれてたりすこと
 しばしば(^▽^;)

>wan2はお元気ですか?また片隅にでも載せて下さいませ^^

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ了解です♪気にかけてくれてありがと~♪

by parumama | 2008-10-07 22:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧