ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

ここんとこ仕事がなく早く終わっていましたが
今日は二人も休み力仕事に男子が二人休むときっついきっつい(´ヘ`;)ハァ~
45分の残業でやっと終わった
終わった後はフラフラでした( ̄ー ̄;

話は変わり、昨日我が家にNHKの人がやってきた
NHK「パラボラアンテナはいつ着けました?」と、聞かれ
私「今年の4月だったと思います」
と、答えたら
今まで払ってたNHKの受信料に加えBSの衛星も支払わなければいけないと
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ見てないのに?
それって詐欺じゃない?
外していってよBSのNHK“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

それを旦那に話したら、も~大変!
きれちゃってきれちゃって。
さっそくNHKに電話よ。
同じようなことを言われて余計にきれちゃってるの
血圧上がるっちゅうの!

次の日~それが原因かは知りませんが
胃が痛くなり病院へ。
こちらもまた、さっそく明日胃カメラを(-ι- ) クックック


では昨日のつまみを
b0124693_22533786.jpg

白菜とエリンギのクリーム煮
b0124693_22563577.jpg

茄子のひき肉炒め
あとは掲示板仲間から頂いたダイヤ漬け(ありがとう3こんちゃん♪)
写真撮るの忘れちゃった(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-10-09 01:01 x
残業お疲れ様でした(o´ω`)ゞ+.☆゚+.☆
!!( ; ロ)゚ ゚ 胃カメラですかっ!
しかしNHKむかつきますよねっ!!
あまり見ないのに ちゃっかりお金持っていくんだから!!
Commented by ちくわ at 2008-10-09 07:24 x
お疲れ様(~~~ )qq('ー' ;)トントン カタタタキ
NHKは嫌い・・・ 遡って請求なんだよね~
旦那様がキレるのも解るわ~ 
でも胃カメラなんてお気の毒としか(´ヘ`;)トホホ…
今朝から絶食ですね・・・お大事に。。。
Commented by hisami at 2008-10-09 08:35 x
あぁ~らら・・・・胃カメラ・・・
本当に!お金取れることに関しては抜け目無く調査
してんのよねぇ~~~!!!!
そんな暇あったら!ちゃんとしろよぉ~~~!
多分私もキレますね~~~
Commented by moko at 2008-10-09 13:27 x
こんにちは。お仕事お疲れさまです
さすがNHK!アンテナ発見したら、すぐ来ますよ~
うちの実家にもすぐ来て、つながってるTVは無いって
ことで帰ってもらったことが・・・
結構、言いたい放題なとこあるよねNHK
調査を怠った、あんた達が悪いんでしょって感じ!
うちの旦那も散々、文句言ったことあるし^^;
それにしても、「胃」気をつけてね~


Commented by さんこん at 2008-10-09 14:17 x
(;^_^A いやいや。。

そちらにも同じ様な物があるのに・・・選択ミスでしたね。。


NHK・・・私も随分と喧嘩しましたよぉ。。

でも、結局はあちらの理屈に負けちゃいました。。

そもそも・・・NHKって、まだ必要??(NHK勤務の方スミマセン)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-09 22:03 x
ドリママ♪

>しかしNHKむかつきますよねっ!!
 あまり見ないのに ちゃっかりお金持っていくんだから!!

 ほんとマジむかつきます
 NHKなんてぜんぜん見ないのに!
 せいぜい見るとしたら紅白ぐらいですか
 それも見ないからNHKはずせ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-09 22:06 x
ちくわちゃん♪

>NHKは嫌い・・・ 遡って請求なんだよね~

 私もだ~~~~~~~~っいきらい!!!

>今朝から絶食ですね・・・お大事に。。。

 昨日の夜から絶食だったので一人で晩酌でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-09 22:08 x
hisamiさん♪

>そんな暇あったら!ちゃんとしろよぉ~~~!

 ほんとよね~不祥事多すぎ!

>多分私もキレますね~~~

 オオーw(*゚o゚*)wなんかわかるわ~(^u^)プププ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-09 22:11 x
mokoさん♪

>さすがNHK!アンテナ発見したら、すぐ来ますよ~

 そうなんだ~ビックリしたよ

>結構、言いたい放題なとこあるよねNHK
 調査を怠った、あんた達が悪いんでしょって感じ!

 ほんとだよ、まったく(`‐ω‐´)

>うちの旦那も散々、文句言ったことあるし^^;

 どこも同じなのね、うちだけじゃないんだ(´▽`) ホッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-09 22:18 x
さんこんちゃん♪

>そちらにも同じ様な物があるのに・・・選択ミスでしたね。。

 そんなことないない(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
 地元独特の作り方があるので、それはそれで楽しみ♪
 お菓子も美味しかったし♪ありがとね~♪

>でも、結局はあちらの理屈に負けちゃいました。。
 そもそも・・・NHKって、まだ必要??(NHK勤務の方スミマセン)

 そうなんだよ、結局は払うんだけど・・・・・言い方が腹が立つ
 私もNHKはいらないわ
 スカパーみたいに見たい人だけつけるようにすればいいのに
by parumama | 2008-10-08 23:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)