人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

ここんとこ仕事がなく早く終わっていましたが
今日は二人も休み力仕事に男子が二人休むときっついきっつい(´ヘ`;)ハァ~
45分の残業でやっと終わった
終わった後はフラフラでした( ̄ー ̄;

話は変わり、昨日我が家にNHKの人がやってきた
NHK「パラボラアンテナはいつ着けました?」と、聞かれ
私「今年の4月だったと思います」
と、答えたら
今まで払ってたNHKの受信料に加えBSの衛星も支払わなければいけないと
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ見てないのに?
それって詐欺じゃない?
外していってよBSのNHK“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

それを旦那に話したら、も~大変!
きれちゃってきれちゃって。
さっそくNHKに電話よ。
同じようなことを言われて余計にきれちゃってるの
血圧上がるっちゅうの!

次の日~それが原因かは知りませんが
胃が痛くなり病院へ。
こちらもまた、さっそく明日胃カメラを(-ι- ) クックック


では昨日のつまみを
チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ_b0124693_22533786.jpg

白菜とエリンギのクリーム煮
チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ_b0124693_22563577.jpg

茄子のひき肉炒め
あとは掲示板仲間から頂いたダイヤ漬け(ありがとう3こんちゃん♪)
写真撮るの忘れちゃった(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
by parumama | 2008-10-08 23:09 | 晩酌のつまみ