ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

体がカチンコチン

今朝起きたら筋肉痛とまではいかなかったけど、
ベッドから降りたら「アタタタタ」ロボット状態でした(^▽^;)

普段は7人でやってる仕事なんですが、女子は二人しかおらず
私以外はみな20代前半で
( ̄0 ̄;アッ一人30代の男性がいたわ
20キロ以上のものを降ろすのがきついきつい
昨日はそれを30以上降ろしたと思う
きつかったわ~


旦那は病院に行ったらマタマタ胃潰瘍が出来てたらしい
一時きれ~いになくなったのに・・・・・
また薬漬けですね
ご心配のお声を頂きありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


で、昨日の夜は旦那は晩酌が出来なかったので
私一人で晩酌を♪
つまみは作らなかったのでナッシング~


変わりにパルの寝顔の写真を♪
b0124693_22323821.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-10-10 00:02 x
こんばんは。遅くに失礼^^;
体、大丈夫~~ 旦那様も大変!
胃は長引くんでしょ?
しばらくは晩酌NGで、胃にやさしいもの作ってあげて下さいね
ママさんもロボット状態で辛いだろうけど、ガンバレ

パルくん、お久しぶりのアップで、うれピー♪
タルトくん居ないのショックぅぅ~だけど
たまには、登場してくんしゃい
Commented by hisami at 2008-10-10 09:16 x
私も土曜日にフラダンスやったら
日曜日恐怖の筋肉痛・・・・
筋肉痛って全ての動きがロボット的になりますよね・・・
Commented by ちくわ at 2008-10-10 13:10 x
翌日すぐ筋肉痛が出るなんて まだ若い証拠だわ~
旦那さん胃潰瘍・・・可哀想に。。。
絶対NHKのせいだε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
でもエライ ノーアルコールdayなんて 意思が強いのね~
あたしは飲みながら治すので完治まで相当掛かりました。
しばらくは食事とか気を使わなきゃだね お大事に・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-10 21:18 x
mokoさん♪

>こんばんは。遅くに失礼^^;

 いつでもどうぞ♪(^▽^笑)

>胃は長引くんでしょ?

 やっと治ったと思ったのに、しばらくは薬漬けで(^▽^;)

>しばらくは晩酌NGで、胃にやさしいもの作ってあげて下さいね

 晩酌なし?ムリでしょう。これだから治りが遅いのよね
 病院の先生も一杯ぐらいならと・・・・・・一杯で終わるならいいんだけど。

>ママさんもロボット状態で辛いだろうけど、ガンバレ

 ありがと~♪今日は、すっかりいいですよ
 なんせ若いですから(▼ω▼)ププッ

>たまには、登場してくんしゃい

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、すぐに登場しますから♪



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-10 21:21 x
hisamiさん♪

フラダンスも筋肉痛になるんだね
生まれて45年筋肉痛で歩くのが辛かったのが3回ほどありましたが
フラダンスをやったら4度目の筋肉痛になるのでしょうか(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-10 21:28 x
ちくわちゃん♪

>翌日すぐ筋肉痛が出るなんて まだ若い証拠だわ~

 v(=∩_∩=) ブイブイ!!筋肉痛ってほどのものでもなかったみたい
 今朝は大丈夫だったから♪

>絶対NHKのせいだε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 胃よりも血圧が上がってプツンと切れちゃうかと思ったよ( ̄ー ̄;

>でもエライ ノーアルコールdayなんて 意思が強いのね~
 あたしは飲みながら治すので完治まで相当掛かりました。
 しばらくは食事とか気を使わなきゃだね お大事に・・・

 さすがに検査の前は飲みませんが治療中は
 飲酒しながら共同作業ですよ
 ちくわちゃんと一緒ですね(゜O゜)\(--; ォィォィ


by parumama | 2008-10-09 22:33 | Trackback | Comments(6)