ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

加齢臭

我が家にいる親子のワンちゃん
このごろ父親のパル(もうすぐ7歳)が、いつもの体臭と
ちと違う匂いが・・・・・・・
加齢臭なのでしょうか?
ワンちゃんでも加齢臭とかあるんでしょうか・・・・・・・・・(◎_◎) ン?


湯船に入ると自然に「あぁ~」とか「うぅ~」とか声を発する私ですが
パルも風呂ではないけど耳をカイカイしてると声を発するようになった
気持ちがいいのでしょう。これも年をとった証拠なのか
今日は風呂に入れてあげた
ドライヤーをかけてあげたら
b0124693_21371447.jpg

気持ちがいいのか目をつぶってる
たるとはというと
b0124693_21381168.jpg

目はつぶってませんが、どちらがどちらかわかりませんね(^▽^;)


二人とも休みだったので昼酌~
b0124693_21421572.jpg

刺身が安かったので♪
あとは昨日の残りで。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-10-10 21:45 | ペット | Trackback | Comments(0)