ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のおつまみ

晩酌のつまみを載せるのを忘れてた(^▽^;)
ムリに載せるほどでもないのですが・・・・・
せっかく撮っていたのでつらんつけなく載せちゃいます
b0124693_22374457.jpg

自家製さつまあげ
b0124693_22381581.jpg

大根のひき肉あんかけ
b0124693_2240684.jpg

ささみの梅シソのせ
b0124693_12564663.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-10-11 09:29 x
うぅ~~~ん☆堪らん
どれも美味しそう~~~
こりゃ酒進むね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-11 13:00 x
hisamiさん♪

あら~hisamiさんが作るおつまみも
どれもこれも美味しそうで酒がすすむ~♪
Commented by ちくわ at 2008-10-11 16:06 x
さつまあげまで手作りですか~~スゴイ・・・スゴ過ぎる・・・

ささみの梅シソのせ あたし大好物なんです(ё_ё)ウフッ
居酒屋に行くと こればっか頼むんで
最近では 「いつのも」で通じま~す(〃^∇^)o_彡☆キャハハハッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-12 23:11 x
ちくわちゃん♪

さつまあげってほどのものでもないんですが(^▽^;)
ただ魚のすり身ににんじんごぼう味噌しょうがを入れてかきまぜ
揚げるってかんじかな。

梅シソ私もだ~いすき♪
居酒屋に行ったらアスパラ巻きと一緒に必ず頼みますヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2008-10-10 22:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)