ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はバザーのお手伝い

昨日今日と地域の公民館のバザーで今日はお手伝いで出かけてました

私は食堂の調理のほうのお手伝いをしてたんだですが
(その中のラーメン担当)
昨日は11時半には客が座れないぐらい混んだようですが
今日は暇でしたね~
さすがに3連休の真ん中でお天気も良かったから遠出でもしたのでしょうか
暇だったので楽といっちゃ~楽だったけど


それからまた気にかかることが・・・・・・・
怖い話しが苦手な方はご遠慮を/(>0<)\キャー

私は4人姉妹で長女なのですが
私のすぐ下の妹の話しです
妹の子供の同級生の母親が下の子を道連れに自殺を計ったのです
ニュースにもなったのですが・・・・・
まだ1ヶ月も経ってません
その母親が3日に1度は夢に出てくるようになったらしく
いろいろ話しかけてくるそうです(別に仲がいいわけでもなく)
それで頭痛がしたり吐き気がしたり睡眠不足になり
助けを求めてきたわけですよ

私は今日はお手伝いで忙しかったので何も出来なかったけど
心配性の3番目の妹があれやこれやと、いろいろ調べてくれて
なんとかお払いをしてもらったみたいです
精神的なものなのか霊的なものなのかわかりませんが
これでおさまってくれればいいのですが・・・・

なんか書いてて、めまいが・・・・・・
今日は、これにて
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-10-12 23:33 | Trackback | Comments(0)