「ほっ」と。キャンペーン

健康診断②

今日は午後から会社の健康診断があったので行ってきた
問診表を書いたのはいいが・・・・・
体重が2キロ近くもさばをよんでいた"く(""0"")>

食事に関する質問では改善しなければならないことが
多々あり、改善するか?との質問には
する気なしにチェックを入れたかったけど、半年以内には改善する
なんて心にもないところにチェックしちゃった( ̄ー ̄;
すみませんm(_ _"m)ペコリ

寝る前に晩酌してるようじゃ、いつまでたってもダメですよね(w_-;


まっいっか~
昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_22152144.jpg

アサリの酒蒸し
b0124693_221636.jpg

安かったサーロインステーキ♪大根おろしで
b0124693_22164577.jpg

おイモちゃん



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-14 22:30 x
>する気なしにチェックを入れたかったけど
あたしだったら絶対入れてる((●≧艸≦)プププッ
今更 変える気サラサラないし~

やっぱお肉はあっさり大根おろしが良いですよね~
Commented by ドリームママ at 2008-10-14 23:41 x
我慢が一番病気のもとですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
晩酌・昼酌 大歓迎♪
Commented by hisami at 2008-10-15 08:51 x
私も来週健康診断!
酒は百薬の長☆
適度に飲んでれば薬です~♪
私の毎晩の晩酌は適度ですぅ~~と思ってるので
改善する気全然なし(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-15 22:09 x
ちくわちゃん♪

>今更 変える気サラサラないし~

 私も変える気はサラサラないのだけど
 つい・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 これでも5分悩んで、けっきょくいい子になっちゃった(^▽^;)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-15 22:13 x
ドリママ♪

>我慢が一番病気のもとですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

 そうね~我慢はダメよね
 晩酌は唯一の旦那の楽しみだし、それを辞めちゃ~ね
 その楽しみに付き合ってあげるのも妻の務めだわ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-15 22:17 x
hisamiさん♪

>適度に飲んでれば薬です~♪

 適度に飲んでればいいのよね♪

>改善する気全然なし(爆)

 私も改善する気なし(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 でも来年また問診表には6ヶ月以内に改善に丸を書いてるんだろうな(^▽^;)
by parumama | 2008-10-14 22:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧