ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝晩は冷え込む~

ここんとこ風の強い日もありましたが大きな崩れもなく
毎日いい天気が続いてます
今週も天気がいいみたい♪

日中は暖かくて熱い物を食べたり、ちょっとした運動をすると
汗ばんだりする
でも、さすがに朝晩は寒いですね
コタツがないと、我が家はちと厳しいです

我が家にいるワンちゃん、シーズーはもともと皮膚が弱いと言いますが
たるとは特に弱いですね
油断してると、どこかにすりむいたような、傷ついたところがあります
b0124693_22303574.jpg

たるとの頭です
いつ出来たのか出血してました(見にくくてすみません)
明日は病院かな



昨日のつまみ
b0124693_22333086.jpg

ビーフン(味が濃かった( ̄ー ̄; ))
b0124693_22341977.jpg

しいたけの肉詰め
b0124693_22344756.jpg

春雨のサラダ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-15 22:58 x
タルトちゃん 可哀想~
まるで アトピーのあたしみたい・・・
そこいらじゅう掻き毟って 血の塊になってる~
この前友人宅でビックリ 目を疑ったよ~Σ(@д@;)ギョッ
あたしが乾燥対策に処方されてるヒルドイドをワンちゃんが塗ってた~
値段を聞いたらスッゴイ高くて又々ビックリ\(◎o◎)/!ウッヒョ~
Commented by hisami at 2008-10-16 09:11 x
ビーフン☆
物凄く食べたくなりましたぁ~~~
まだ朝なのに・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-16 22:32 x
ちくわちゃん♪

>あたしが乾燥対策に処方されてるヒルドイドをワンちゃんが塗ってた~
 値段を聞いたらスッゴイ高くて又々ビックリ\(◎o◎)/!ウッヒョ~

 (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
 なんでも人間がかかる病気にワンちゃんも同じようにかかるとか
 だから薬も一緒なのだろうか?
 それにワンちゃんは保険がきかないので病院代の高いこと高いこと( iдi ) ハウー

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-16 22:34 x
hisamiさん♪

私の作った料理で朝から食欲がわくなんて
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)うれしぃっす♪
by parumama | 2008-10-15 22:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)