ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

乳首をすりむいた~。゜(T^T)゜。

過激なタイトルですみませんm(。_。;))m ペコペコ…

今の仕事をするようになって4ヶ月。
乳首をすりむいたのは今回で2度目
なぜ、そのようなことが起こるかというと・・・・・

20キロ以上もの重い注文書をトラックに積むときに
台車から降ろすのですが、低いところならいいのですが
高いところから降ろすのには、いったん胸の上に乗せ
それから腹に乗せそれから
下に降ろすってな感じで降ろしてるんです

だけどたまに、その重さに耐えられず腹に降ろす前に
なぜか乳首をスリスリとずり落ちていくというのか
滑っていくというのか
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・これが痛いんです


では昨日のおつまみを♪
b0124693_22485032.jpg

娘がラザニアを食べたいと言うので初めて作ってみた
シューマイの皮でも出来るのね、ビックリ!
b0124693_22503218.jpg

これまた娘の好きなオクラの肉巻き
b0124693_22511382.jpg

このドレッシングが食べてみたくなり温野菜で



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんこん at 2008-10-17 00:19 x
チクビって・・・( ̄∇ ̄;)アセアセ

ほんと過激ですわぁ~♪

荷物を、先ず胸に??

私だったら、胸をすり抜けて腹に直行でしょうかね~(≧m≦)ぷっ

胸に乗せるんじゃなくて、胸に挟んじゃえばいいんじゃな~い??

デカイって羨ましいわぁ~♪ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
Commented by さんこん at 2008-10-17 00:26 x
チクビネタは、置いといて。。 (;^_^A 

お料理ネタなんですが。。

いつも関心して見てるんですが・・・

珍しい香辛料やタレ、ドレッシング等。。よく見つけてくるよね~

こっちは田舎だから売ってないのか??

それとも、あちこち店回りしないと探せないかな~?(--;

チーズたまり醤油?? それも美味しそうじゃない♪

感想聞かせてね~ ((o(^-^)o))ワクワク
Commented by hisami at 2008-10-17 08:25 x
シュウマイの皮でラザニアかぁ~☆
美味しそう~~~
乳首(爆)
でもぉ~痛そう・・・・
Commented by moko at 2008-10-17 10:55 x
ご無沙汰で、いきなりの過激タイトルにビクッ!
ホントに気をつけて下さいよ~
更新、頑張ってますね。
あっという間にたくさんのメニュー。ラザニアをシューマイの皮でなんて、アイデア料理ですね~スゴイ☆
またまた、参考にさせて頂きます(^^;)

そうそう、たるちゃんの皮膚はどうですか?
前に私もブログ友達情報で知ったシャンプーに「ノルバサン」ってあるのですが・・・。mokoも現在使用中です(以前ブログにも載せてます)
もし参考になればと思って・・・
少し割高ですが、オススメです。
mokoは皮膚自体は弱くないのですが、首にあった赤みがなくなっています。






Commented by ちくわ at 2008-10-17 16:19 x
過激なタイトルだ~ ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドキドキ
でもうらやましい・・・ 
あたしの場合お腹が すりむけそうだわ(´ヘ`;)トホホ…

チーズたまり醤油 どんな味なんだろ・・・
想像できませーん。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-17 17:18 x
さんこんちゃん♪

>胸に挟んじゃえばいいんじゃな~い??

 (;-o-)σォィォィ・・・
 荷物に比べたら鼻くそみたいなもので・・・・

>チーズたまり醤油?? それも美味しそうじゃない♪
 感想聞かせてね~ ((o(^-^)o))ワクワク

 生協で売ってたので買っちゃいました
 温野菜にはぴったりでした♪
 チーズの味が濃厚?醤油の味もしっかり?
 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 でも美味しかったっす


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-17 17:20 x
hisamiさん♪

>乳首(爆)でもぉ~痛そう・・・・

 そんときは痛かったけど今は大丈夫
 乳首も強くなっていくのでしょうか(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-17 17:28 x
mokoさん♪

>アイデア料理ですね~スゴイ☆
 
 クックパッドのレシピを参考にさせてもらってま~す♪

>そうそう、たるちゃんの皮膚はどうですか?

 病院からもらった消毒液と薬があったので、それを塗ってあげたら
 だいぶ良くなってきました
 
>少し割高ですが、オススメです。

 ありがと~♪
 ブログで見させてもらってます
 病院で皮膚にいいと勧められたシャンプー、
 お高いですが使ってます
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-17 17:31 x
ちくわちゃん♪

>チーズたまり醤油 どんな味なんだろ・・・
 想像できませーん。。。

 これまた生協で買ってみたんだけど
 温野菜にはd( ̄◇ ̄)b グッ♪

 どんな味?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 チーズの味も醤油の味も濃厚で
 だからといって味が濃いわけでもなく
 ・・・・・・・・美味しかったです♪(^▽^;)
Commented by ドリームママ at 2008-10-17 17:58 x
私もたまにやりますよ
痛いのなんのって!!
ぺたんこなんだけど 乳首はちゃっかりでかくて
高いところの荷物を降ろすときは やっちゃいますね
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-18 20:19 x
ドリママ♪

>私もたまにやりますよ

 (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
 もう使うことはないだろうけど
 お互い気をつけましょうね♪

by parumama | 2008-10-16 22:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(11)