ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

嬉しい楽しいお休み♪

今日は私も旦那もお仕事休み~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

先週のお休みは旦那は夜、会社に顔を出さなきゃいけなかったけど
今日は行かなくてもいいらしいので
夜は早くから晩酌できる~ヽ(^◇^)ノやっほい♪


お昼も、いつもどおり昼酌しちゃいました
b0124693_17352857.jpg

ビーフシチュー(1日煮込んだので肉も溶けてマイゥ~)
b0124693_17362637.jpg

旦那が自分で作ったガーリックトースト
私は食パンで
b0124693_17371064.jpg

ワインなんかもつけちゃったりして
私は苦手なのでアイスコーヒーで



たいしことない昨日のつまみも・・・・・・
b0124693_17385386.jpg

昨日のチーズたまり醤油に漬けて焼きました
美味しいには美味しかったんだけど
旦那にはチーズの匂いがきつかったらしい
b0124693_17401223.jpg

菊となめこと大根おろしのポン酢がけ
b0124693_17413065.jpg

お豆腐の卵とじ


今日の夜のつまみは今年は、もう食べれないと思ってた
太刀魚を≡( ̄ー『+』ゝ発見!!うれひっ♪
旦那のつくったヒラメのこぶ締め
あとは、もろもろ
楽しみ楽しみ♪


1ヶ月もさぼっていたら100位近くまで落ちてましたが
なんと!トップテン入りしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これもひとえに皆様のポチのおかげと感謝しておりますm(_ _"m)ペコリ
くだらないとは思いますが、これからも書き続けていきますので
どうぞヨロシクで~すd(^0^)bいぇーい
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-17 23:37 x
昼酌おしゃれ(≧∇≦)キャ~ッ
な・なんて贅沢な昼下がりを過ごしてるの~
Commented by hisami at 2008-10-18 10:05 x
シチュー&トーストなら☆
間違いなく~で赤ワインですよね♪
美味しそう~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-18 20:29 x
ちくわちゃん♪

>昼酌おしゃれ(≧∇≦)キャ~ッ

 しゃれた昼食たまにはいいでしょ~(*´∇`*)
 けっこう安上がりよ♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-18 20:30 x
hisamiさん♪

>間違いなく~で赤ワインですよね♪

 ワインは苦手なのよね~
 あの、すっぱみがどうも(^▽^;)
by parumama | 2008-10-17 17:49 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)