「ほっ」と。キャンペーン

今日もいい天気♪

ほ~んと、ここんとこいい天気が続いて
洗濯物もよく乾くし
仕事をしてても心地良い汗が。

運動をしない私にとっては
この仕事が、とてもいい運動になってる(o^∇^o)ノ
体重が減ってくれれば一番いいんだけどね


昨日のつまみ
b0124693_20551241.jpg

旦那自慢の自信作
ヒラメのこぶ締め
b0124693_20561559.jpg

今年も出会えて感激の太刀魚♪
b0124693_20564989.jpg

マカロニサラダ
b0124693_20571435.jpg

カニクリームコロッケと普通のコロッケ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-10-19 09:22 x
確かにお仕事は力仕事みたいだから~
筋トレ効果抜群ですね☆
筋肉量増えれば脂肪燃焼効果高まりますよ(^o^)v
コロッケ♪
カニクリームコロッケが食べたくなりましたぁ~~♪
Commented by ドリームママ at 2008-10-19 12:49 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 薄造り~~
いいっすね~ヒラメ
ホントいい天気が続いてますよね
こんな日に限ってどこへ行く予定もないのだけど
来週は ちょろちょろ出かけるので
天気崩れないといいですけど
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-19 21:03 x
hisamiさん♪

>筋肉量増えれば脂肪燃焼効果高まりますよ(^o^)v

 w川・o・川w オォーーー!!頑張らねば♪
 出来ればウエストがほしいぃ~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-19 21:06 x
ドリママ♪

>こんな日に限ってどこへ行く予定もないのだけど

 (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
 どこにも行かなかった

>来週は ちょろちょろ出かけるので
 天気崩れないといいですけど

 こちらは金曜あたりから崩れるようですが
 天気が良ければいいね
by parumama | 2008-10-18 20:58 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧