「ほっ」と。キャンペーン

ガソリン安くなったよね~

午前中に娘をバイト先に送り
帰りスタンドに寄って「レギュラー満タンで」

25.5リットル入って3646円
リッター143円だもんね
安くなったわ~♪
一時170円台のときは((o(б_б;)o))ドキドキもんだったけど
灯油代も心配してたけど・・・・・・
これからどうなることやら


昨日のつまみ
b0124693_21163166.jpg

b0124693_2116476.jpg

なぜか裏表を撮った(旦那)あまだい
b0124693_2118574.jpg

茄子のポン酢がけ
b0124693_21184880.jpg

ダッカルビの野菜炒め



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-10-20 08:29 x
グジ(甘鯛)旨いのよねぇ~☆
私は昨夜は秋刀魚だった
Commented by ちくわ at 2008-10-20 15:32 x
>リッター143円だもんね
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
そんな安いの~ まだ159円だよ~ん
田舎だから輸送費が上乗せになってるのか・・・
それとも 誰か儲けてるのか(?´・ω・`)ナゼナゼ

ちなみに灯油は110円だそうノ_<。)グシュ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-20 22:19 x
hisamiさん♪

>グジ(甘鯛)旨いのよねぇ~☆

 そうそう旦那が言ってたけど関西のほうでは
 グジって言うとか。
 あれで1000円はお安いと。
 で、次の日また買いに行ったらもうなかった(^▽^;)
 美味しかったな~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-20 22:20 x
ちくわちゃん♪

>そんな安いの~ まだ159円だよ~ん

 159円!まだまだお高いですね~
 どうしてこうも違うんでしょうか
 灯油はいくらだろう?
 今度聞いてみよう
by parumama | 2008-10-19 21:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧