ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週も始まりはじまり~

そろそろトリミングに行かなきゃならない
うちのワンコたち
b0124693_22344930.jpg

前の毛が長くなり目が見えなくなってきた
b0124693_22352883.jpg

ボーボーですね
今度の日曜日はトリミングだ~


昨日のつまみどぇ~す
b0124693_22405350.jpg

ムール貝のガーリック炒め
b0124693_22413449.jpg

鮭とほうれん草のクリーム煮
b0124693_22422143.jpg

揚げ出し豆腐



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-10-21 08:36 x
私・・・昨夜・・・
年に一度の休肝日・・・・・・
ムール貝とワインが欲しい~~~~
Commented by moko at 2008-10-21 15:46 x
パルくん、タルトくん、何を欲しがっているのでしょう
モコと同じ、ちょんまげさんで~す。日曜日はトリミングなんですね

ムール貝・・・デカイ!食べてたい!
売ってるのあまり見たことないよ~^^;おいしそう

Commented by TMGR at 2008-10-21 17:26 x
ビールにワインにポン酒になんでも合いそうですね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-21 20:56 x
hisamiさん♪

年に1度の休肝日
辛かったでしょう(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
飲めないと思うと余計に飲みたくなる
今日は美味しく飲めるでしょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-21 20:59 x
mokoさん♪

>パルくん、タルトくん、何を欲しがっているのでしょう

 温野菜です♪
 にんじんもジャガイモも美味しく食べてました♪
 トリミング、金曜日にしました~(^▽^;)

 ムール貝は冷凍のものだけど、いつでも売ってるよん(o^∇^o)ノ

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-21 21:06 x
TMGRさん♪

初めまして♪
ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)

>ビールにワインにポン酒になんでも合いそうですね。

 そう言ってもらえると☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。♪
 ありがとうです♪

by parumama | 2008-10-20 22:48 | ペット | Trackback | Comments(6)