ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ぼーぼーも見納め

日曜日にトリミングに連れて行こうと思ったんだけど
金曜日にしました
その日は旦那は会社の社長とゴルフに行くというので。

社長といっても80代の女の方です
去年は大きな病気をして、もしやなんて思ってたのですが
無事、退院してきました
今では大好きなゴルフもまた出来るようになって元気元気♪

b0124693_2138773.jpg

かなりきてますね~
b0124693_21453772.jpg

決して小汚いわけじゃないですから(^▽^;)



昨日のおつまみ~ヾ(@~▽~@)ノ
b0124693_2148211.jpg

焼きすぎた鮎(でも美味しかった~♪)
b0124693_21491029.jpg

ひき昆布
b0124693_21493534.jpg

牛肉とごぼうの卵とじ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-21 23:07 x
80代でゴルフなんて スゴイですね~
今やお年寄りのほうが行動力が有るというか・・・
先日老人会のパワーを見る機会が有って しみじみ思いましたわ~

トリミングもお金掛かって大変ですよね
友人は節約してバリカンで刈りまくった挙句 
元の形が解らなくなったと嘆いています(´ヘ`;)トホホ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-21 23:29 x
ちくわちゃん♪

>今やお年寄りのほうが行動力が有るというか・・・

 確かに。町内のおじいちゃん、おばあちゃんは元気ですよー
 こっちがパワーをもらったりして(^▽^;)

>トリミングもお金掛かって大変ですよね

 そうなのよ~( iдi )
 私より高いカットかも。2ワンで1万ちょいだもんね~
 自分でできるならやってしまいますよ


Commented by hisami at 2008-10-22 09:02 x
そろそろ~オチ鮎のシーズンですよね☆
鮎は旨いですぅ~~~
私は黒メバルの煮付けでしたぁ~
海老の踊り喰いも♪
Commented by ドリームママ at 2008-10-22 20:33 x
ぼーぼーもかわいいけど
やっぱすっきりの方が お顔が良く見えていいかも
(。・ω・)(・ω・。)ネー

ゴルフは 健康にもいいですよね
グリーンの中で 空気もいいし 適度に歩くし
好きな人は 飯よりゴルフらしいですね

私は ゴルフは 全然興味がないのでわからないけど
友達が ゴルフのレッスンプロやってます
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-22 22:36 x
hisamiさん♪

>海老の踊り喰いも♪

 私も1度だけ踊り食いに挑戦したけど噛んだ瞬間
 エビがビクッーって動いたもんだから吐き出した(^▽^;)
 それからは踊り食いは苦手に
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-22 22:40 x
ドリママ♪

>好きな人は 飯よりゴルフらしいですね

 そうみたいね、うちの旦那も一時はまったみたい
 私もドリママと一緒で興味がわかない
 
>友達が ゴルフのレッスンプロやってます

 w川・o・川w オォーーー!!友達にレッスンプロがいるなんて♪
 もったいな~い教えてもらえるのに。


Commented by 食いしん坊 at 2008-10-22 22:45 x
こんばんは!
鮎っていいですね。
この間、子どもたちと鮎つかみに行ってきました。
なかなかつかめないですね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-22 23:27 x
食いしん坊さん♪

こんばんは~♪
鮎がつかめるなんてうらやましい♪
捕まえたら持って帰れるのかな~
だったら、うちの娘大喜びだわヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2008-10-21 21:51 | ペット | Trackback | Comments(8)