「ほっ」と。キャンペーン

悪いことは出来ないものね(^▽^;)

今日は昼食にパンを買って食べたのですが・・・・・
旦那には弁当を持たせたので昼は来ないだろうと思って
菓子パンやらサンドウィッチなど好きなものをどっさりと♪

そんなときに限って帰ってくるんですね~
それも弁当に手をつけず
「な~にお前だけ一人いいもん食べようとして」アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
旦那はラーメンが食べたくて帰ってきたみたいですけど。。。

まったくもう(`‐ω‐´)


昨日のつまみ
b0124693_23164679.jpg

きんきんのから揚げ
b0124693_23171099.jpg

まだはまってるサーモンのあぶり焼き
魚ばっかしでした~(^▽^;)
あとは昨日の残り物


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-10-23 09:12 x
お弁当あるのに手を付けず・・・
ラーメン食べたくて帰ってくるなんて!
「こらぁ~~~!!!!」ですよね(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-23 10:07 x
hisamiさん♪

>「こらぁ~~~!!!!」ですよね(爆)

 ほんとだよ( ̄∩ ̄#
 ご飯はラーメンにぶっこんで食べてましたが
 おかずは昨日のつまみに。
 今日はいらないって言うから作ってないけど
 昨日もいらないって言ってほしかったな( ̄‥ ̄)=3
by parumama | 2008-10-22 23:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧