ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

珍しく・・・・・・・

ジャ~~~~~~~~~~~~~~~ン\(^o^)/
b0124693_10104472.jpg

珍しく我が家におやつがたくさん♪
旦那のおやつは抜きとして
私は、そんなにお菓子に興味はなく
家にこんなにあるのは珍しいぐらい
プリンと生キャラメルは旦那がもらってきたもので
あとは娘のためにと買ったもの

もらえるなら買わなかったのにな~
なんて、そんなのわからないもんね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
美味しく頂きました♪ごちそうさま~


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1018049.jpg

ブログめぐりをしてたら見つけたつまみ
もし「私が作ったやつだわ」「あっ、知ってる。あそこで見た」って方はご一報を♪
忘れちゃったので、わかったら一言ご挨拶に行かなきゃ(⌒-⌒)
レンコンときのこのペペロンチーノ味で♪美味しかった~
b0124693_10221829.jpg

ささみの梅肉とゆずこしょうををのせたやつ
b0124693_10262156.jpg

これも頂き物でじゃがいものモチモチなんちゃら?(^▽^;)
皮がモチモチで美味しかったです♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-23 19:13 x
>ささみの梅肉とゆずこしょうををのせたやつ
あぁぁぁぁ 大好物がぁぁぁぁ~ 熱燗が飲みたくなった~
この画像だけで3本は飲める(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-23 21:24 x
ちくわちゃん♪

でも、やっぱりお店で食べると違うよね~
さすがプロだわ。美味しさが違う( ̄ー ̄;
真似たいんだけど・・・・・
Commented by はるはる at 2008-10-24 10:52 x
こんにちは~。
先日は訪問&コメントありがとうございました~!
きゃー、おいしそうなおつまみ達ですね~!
ささみ~、釘付けです~!
あたしも画像で飲めますよぉ~(笑)
最後の!
じゃが豚??
あたしも、頂いたのでこの前食べました~。
モチモチでおいしいですよね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-24 18:27 x
はるはるさん♪

ワィ(^^*))((*^^)ワィいらしてくれたんですね♪
体調がいまいちなのに、わざわざありがとうございます(o*。_。)oペコッ

>あたしも画像で飲めますよぉ~(笑)

 そんな~(//・_・//)カァ~ッ…
 恥かしい、はるはるさんの作る料理に比べたら
 年だけとっちゃって料理のほうは上達してないです(^▽^;)
by parumama | 2008-10-23 10:28 | おやつ | Trackback | Comments(4)