ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おまけ

b0124693_21264060.jpg

片足あげて何をしてると思います?

実は足のつめが毛にひっかかってるんです(^▽^;)
写真を撮る前に(_△_;〃 コケッ!
と、転び
「何事?」と思ったら、この状態で
思わずパチ /■\_・) カメラ

本人は「写真なんかいいから早くとってよ~」って言ってるんでしょうね
ごめんよ
1枚だけにしたから勘弁ね(^-^ )
ほんとはこけてるとこも撮りたかったな~( ̄ー ̄;

そうそうパルでしょうか?たるとでしょうか?


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-10-24 16:04 x
爪が毛にひっかかって・・・・!?どうなってる?
ホント、「早く取ってェ~」だね
お顔が見えないから、どっちなんだか???
でも、横から見て頭の白い毛が多いようにあるから
たる君かな~^^ 違うかぁ!
そうそう、今日はトリミングの日だったね
また、また、どっちかわかんなくなっちゃうね^^


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-24 18:30 x
mokoさん♪

>たる君かな~^^ 違うかぁ!

 ブッブッーパルでした(^▽^笑)

>爪が毛にひっかかって・・・・!?どうなってる?

 たぶんですが、たまたま毛玉のところに爪がひっかかったのでは?
 トリミング行ってきましたよ♪
 私も旦那も間違えてしまった( ̄ー ̄;
 

by parumama | 2008-10-23 21:33 | ペット | Trackback | Comments(2)