ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきましたトリミング♪

b0124693_18392573.jpg

スッキリなパル( ̄ー☆キラリーン
b0124693_1840784.jpg

タルトで~す(゜ー゜☆キラッ


きれいになったツーワンはいいですよ
でも私の車の後部座席は(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
ツーワンを迎えに行って助手席にはたると
後部座席にはパルと乗せて帰る途中
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?くさい?
なんの臭い?
紛れもなくウン子の臭い

前にたるとにやられたことがあったので
またやられたかと!しっぽをにぎってケツをみても気配なし
あれ?
まさかパル?
パルは、そんなおそそはしたことがない
でも・・・・・・おそるおそる後ろを振り向くと
ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ オーマイゴッド!!!

ポロンポロンとウン子が
臭いので途中で車を止め袋に入れて処理しました


だけど・・・・・・また臭いが
今度はおしっこの臭いが
( ̄ェ ̄;) エッ?
「またパルですか。一体どうしたと?」
座布団の上にでしたので被害も少なくすみましたが
横にもれてた少々のおしっこでも臭いが残り
くさ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!( iдi ) ハウー


ず~っと我慢してて我慢しきれなくなってやってしまったのか
それとも頭にきてやってしまったのか。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-24 23:52 x
>ウン子
久々にツボにはまりました
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

トリミングでキレイになったけど・・・
我慢できなかったorストレス??
やっぱストレスかな~ワンちゃんも大変なんだね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-25 11:32 x
ちくわちゃん♪

いやはや笑っていただき
って、違いますって。
まだ車の中は臭いです( iдi ) ハウー
やっぱストレスだったのでしょうかね
by parumama | 2008-10-24 18:50 | ペット | Trackback | Comments(2)