ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

つまみ載せるの忘れた(^▽^;)

ワンちゃんの話しでつまみを載せるのを忘れてしまった

たいしたつまみではないけどとりあえず(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
b0124693_1852716.jpg

b0124693_18522498.jpg

さつまあげとキャベツのオイスターソース炒め
b0124693_1853729.jpg

前回の残り物のダッカルビ
b0124693_18533976.jpg

ほんとはチヂミをする予定だったけど
旦那が「明日やろうと思ってたのにー」
って言うもんだから止めて、これだけじゃ寂しいので急遽ピザを

こんな感じでした~
昼酌はだんながゴルフに出かけたためなし
これから早めの晩酌で~す♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
by parumama | 2008-10-24 19:05 | 晩酌のつまみ