ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

初の朝市

友達が朝市に行くというので私は行ったことがなかったので
一緒に行ってきた
お天気はいまいちだったので人出は少なかったみたいです
b0124693_10162053.jpg

b0124693_10163349.jpg

b0124693_10164437.jpg

b0124693_10165828.jpg

b0124693_1017853.jpg

話しには聞いてましたが、ほんとな~んでも売ってるんですね
魚介類 野菜はあたりまえですが洋服、靴、木彫り、石まで売ってましたね~(^▽^;)
今度は天気のいい日に行こうっと♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-10-26 12:26 x
私も朝市すきです
なんかとれとれ活き活きって感じで
旅行に行ったら 絶対行ってました
でも 結婚してからは全然旅行らしいものに行ってないので
(lll-ω-lll)ドョ─ン

(・д・。)ヘー 今では服とかも売ってるんですね
もう すっかりフリーマーケットですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-26 12:32 x
ドリママ♪

>でも 結婚してからは全然旅行らしいものに行ってないので

 うちも行ってないよー
 家族で旅行に行ったのは、たったの1度よ1度。
 これから夫婦で行くことはあっても家族ではないでしょうね
 夫婦か~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>すっかりフリーマーケットですね

 ほんと、そんな感じです

Commented by ちくわ at 2008-10-26 16:59 x
新鮮な魚介類が並ぶんでしょうね~
うらやましい・・・
何たって海なし県の山奥なんで この時期は 
きのこ ばっかり(*´・ω・。)σィヂィヂ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-26 19:42 x
ちくわちゃん♪

>何たって海なし県の山奥なんで この時期は 

 旦那と想像して探り中(^▽^笑)
by parumama | 2008-10-26 10:33 | Trackback | Comments(4)