「ほっ」と。キャンペーン

昼飯

今日のお昼は旦那の得意なキムチチャーハン
作ってくれたのはいいんですが
作っては、さっさとテーブルに運び


旦那 「カメラ♪カメラ♪ ん?携帯は?またポケットか?」


そうです私のポッケに入ってますが


旦那 「はよー出さんかい(-_-メ;)」


っていうか撮ってって頼んでませんがヾ( ̄o ̄;)

撮ったようなので載せないわけにはいかないでしょう
b0124693_13173251.jpg

b0124693_13175041.jpg

辛ラーメンまで撮ってるし
b0124693_13182356.jpg

今日の昼は辛辛で決めてみました♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9758149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-10-26 16:32 x
旦那さん ブログに載せるの楽しみなんですね
うちの旦那も 何かネタっぽいのがあると
「ブログに書くんか?」って聞いてますよ
娘は 何かあると 「ブログネタになるで」とか言ってますし(´-ω-`)
そうやって 家族に言われると どうしようかなと思ってても
管理ページ開いて気がつけば ネタ 書いてます・・・
もんろーさん家の お料理 見ながら晩酌してますので♪
(o^-^o) ウフッ
Commented by ちくわ at 2008-10-26 17:05 x
良いですね~~美味しそうだわーん
人が作ってくれるもんて一味違うものね。。。

旦那さん料理だけでなく ブログネタ探しもマメなのね~
あたしの放置気味のブログ
もんろーさんの旦那さんに更新してもらおうかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-26 19:54 x
ドリママ♪

ドリママの旦那様もそうでしたか(^▽^笑)
ましてや娘さんまで。
うちは旦那は協力的ですが
娘はちと・・・・・・娘のことを書くと怒りますから
やはりお年頃だからでしょうか
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-26 20:01 x
ちくわちゃん♪

>旦那さん料理だけでなく ブログネタ探しもマメなのね~
 もんろーさんの旦那さんに更新してもらおうかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 まっ協力的なのはいいんですが、たまに書くことまで
 言ったりして。
 それは大きなお世話!私の言葉で書きますから~
 任せられないって(^▽^;)

>人が作ってくれるもんて一味違うものね。。。

 今日のキムチチャーハンはいまいち( 'ノω')コッソリ

by parumama | 2008-10-26 13:22 | ラーメン | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧