ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はおやつまで♪

今日は昼ごはんまで作ってもらったのに
おやつまでご馳になるなんて♪
b0124693_2026363.jpg

し★。、::。.::・'あ★。、::。.::・'わ★。、::。.::・'せ★。、::。.::・'


と、思ったら大きな間違いですよ
私は別にケーキなんて食べたくなかったんだから~
それなのに「行こう行こう」って言うから
仕方なくついて行ってあげたけど。。。。。。

まっ、美味しかったから許してあげるか♪
ごちそうさま~♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-26 20:51 x
充実した一日だったじゃぁ有りませんか~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
>し★。、::。.::・'あ★。、::。.::・'わ★。、::。.::・'せ★。、::。.::・'
なんて言ってみたい・・・ ご馳走様(´;ω;`)ウゥゥ

あたしは 甘い物ダメなんだな~
何たって のんべ~だもんで(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも一年に一回位無性に
ペコちゃんのほっぺが食べたくなる事がある`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-26 21:28 x
ちくわちゃん♪

そっか~ちくわちゃんは飲兵衛だったね
失敬、甘いものが苦手なんだったね(^▽^;)

>ペコちゃんのほっぺが食べたくなる事がある`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 それって食べ物じゃないんでは
 (((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ
Commented by ちくわ at 2008-10-26 22:08 x
>それって食べ物じゃないんでは
>(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

いや~ん もんろーさん食べ物だよ~
不二家で売ってるよ~
カスタードクリームが入ってて 超甘いんだけどね((●≧艸≦)プププッ
いくら あたしでも食べ物じゃない物は食べたくならない~と思う。。。

でも箱のカステラ 特に高級なの貰うと 
ついつい下の紙まで食べちゃうんだよね 変でしょ("▽"*)アヒョ
でも あそこが濃厚で旨いのよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-26 22:24 x
ちくわちゃん♪

>いや~ん もんろーさん食べ物だよ~
 不二家で売ってるよ~

 (;。・´д`・。;∴;*)エーそうなんだ
 知らなかったわ(*v.v)。ハズイ。。。。

>ついつい下の紙まで食べちゃうんだよね 変でしょ("▽"*)アヒョ

 (((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ
 紙は食べちゃダメでしょ
 せいぜい舐めるだけにしてね♪
 私も舐めてるし(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Commented by hisami at 2008-10-27 07:10 x
キムチチャーハンに〆はデザートですかぁ~☆
太るぞぉ~~~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-27 11:20 x
hisamiさん♪

>太るぞぉ~~~(笑)

 だよね~
 やばいよね
 タバコを止めて5キロ太り3キロ減ったけど残りの2キロは
 そのまま
 増やすことじゃなく減らすことしなきゃo(´^`)o ウー
by parumama | 2008-10-26 20:29 | おやつ | Trackback | Comments(6)