「ほっ」と。キャンペーン

今朝はぐっと寒さが・・・・・

一雨ごとに寒くなるって誰かが言ってて、この間
雨が降ったら次の日から朝晩ぐぐっと寒さが。
今週の水曜日あたりに、また雨が降るみたいだけど
もっと寒くなるのかな~
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

今週の金曜日に温風ヒーターを出して点検せねば
もう10年以上使ってるからね
去年、使ってる最中に急につかなくなり修理に出してるあいだ
寒い目にあってるから
そんなことのないように


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1126146.jpg

たこときゅうりのチョジャン和え
b0124693_1127613.jpg

温野菜(れいのチーズたまり醤油で♪)
b0124693_1128277.jpg

はるはるさんとこから拝借
しらたきのタラコ炒め
シソもいいけど韓国のリがいい♪
b0124693_11301965.jpg

土曜日に作った馬鍋の残り(豆腐を入れ忘れた(^▽^;))



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-10-27 17:58 x
(・0・。) ほほーっ しらたきのたらこ炒め
お弁当のおかずにもいいですね
φ(。。* )メモシテオコウ
Commented by ちくわ at 2008-10-27 19:49 x
ホント今朝は寒かった~ そろそろコタツ出さなきゃ。。。

しらたきのタラコ炒め あたしも良くやる~
うちは鍋で炒めるんだけど鍋に張り付いたタラコが勿体無くて
鍋に直接ごはん入れて食べてまーす("▽"*)アヒョ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-27 22:18 x
ドリママ♪

初めて作ってみたんだけど
何度、味見しても味がわからず
最終的には濃くなってしまった
気をつけねば
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-27 22:23 x
ちくわちゃん♪

>鍋に直接ごはん入れて食べてまーす("▽"*)アヒョ

 へぇ~なるほどね♪
 私はフライパンでやったからなのか、あんまり
 くっついてなかったな~

 もしかして生タラコで作るのか?

Commented by はるはる at 2008-10-28 07:37 x
うおーー!
はるはるの名前がっ!!
うれしいですぅ~、ありがとう~!
たこときゅうり!
まさにおつまみー、おいしそう!
いくらでも飲めそうで危険ですわ~(笑)
Commented by hisami at 2008-10-28 09:06 x
一昨日からこちらも一気に冷え込んできて
昨日は家の親こたつ出してましたぁ~~
これからドンドン寒くなるねぇ~・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-28 11:38 x
はるはるさん♪

>うれしいですぅ~、ありがとう~!

 だって~真似してみたい料理がたくさん
 あるんですもの♪
 これからも参考にさせてもらい美味しいお酒ジャンジャン
 飲みたいと思います。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-28 11:41 x
hisamiさん♪

hisamiさんとこも寒くなってきましたか~
昨日は暖房器具を使ったところが多かったようですよ。
我が家も出さなくては
最低気温が一桁になりましたからね(^▽^;)
by parumama | 2008-10-27 11:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧