ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今朝も冷え込みました

あと4日もしたら11月なんだもんね
寒くなってもおかしくないか
最低気温も一桁になったし
そろそろ厚手の布団を出さなきゃダメだね

昨日、仕事に出かける時も寒かった~
駐車場から職場まで、ちょっと遠くなったからな~
前は30秒で着いたのに。


昨日のつまみ
b0124693_11475741.jpg

サラミ(切り方が雑で(/-\*) ハジュカシ)
それに「お父さん皿の置き方が逆です」
b0124693_11485649.jpg

またまた炙りサーモン(どんだけぇ~)
b0124693_1149351.jpg

マグロとアボカドのマヨネーズ和え
色っぺが悪いけど美味しいんだよね♪大好き(*´∇`*)
ほんとはコロコロ切りたかったんだけどアボカドが固くて
それでキッチンカッターでウィ~ン


お昼だね、あんかけラーメンでも食べようかな♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-10-28 11:56 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)