ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は雨

雨が降ってるせいか余計に寒さが((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日は最高気温も12度ぐらいまでしか上がらないとか。
とうとう厚手の布団出しちゃいました
みなさん、風邪など気をつけてくださいね


ブログめぐりをしてて特に料理なんか見ていると
プロは別として、みなさん上手で
恥ずかしげもなく、つまみなんかを載せてる私ってどうなの?


でもでもでも
『今日食べたもの』ランキング4位
ですって
ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

娘「なんで、お母さんのブログが上位にいるかわかんない!」
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンごもっともで


こんな私の文章下手で料理だって、そんないいもの作ってるわけでもないのに
上位にいるなんて
驚きもありうれしさもあり
(人-)謝謝(-人)謝謝♪です
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…


で、つらんつけなく昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_10493197.jpg

鮭のホイル焼き
b0124693_1050510.jpg

長芋とオクラの梅和え
b0124693_105056100.jpg

焼き茄子
いつもだったら、鰹節にしょうが醤油で頂くのですが
塩で食べると美味しいって絶賛してたので
やってみました
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなかいけるじゃん♪」
旦那と一緒に声をあげてました(^▽^笑)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-10-29 10:55 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)