ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は一人晩酌♪

9時半ごろ旦那から電話がありまして
仕事が終わってから友達と飲みに行くかもしれないから
先に寝ててもいいと

( ^o^ )ヤッター♪
先に寝れるっていうのが嬉しい♪
いつも旦那の帰りが遅いから寝るのはいつも1時半か2時ごろだもんね
先に寝ててもいいってことは早く寝れる~\(^o^)/


つまみつまみ♪
簡単に
b0124693_22592775.jpg

チーズ春巻き
b0124693_22595761.jpg

グラタン
b0124693_2301534.jpg

はるはるさんとこの旦那様「イノキ」さんが作ってた卵焼きが美味しそうだったので
甘目の卵焼き
b0124693_2314087.jpg

いっただきま~す♪(●´▽`●)_旦"



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-10-29 23:10 x
でぶりんさん、こんばんわ~

ご主人の帰り、いつも寝ないでまってるんだ。
偉いな~   家も結構遅い方なんだけど、
こっちも仕事してるし、6時には起きなきゃだから、
失礼して先に寝ちゃうよ。

歳だから寝不足は堪えるのよ・・・
甘~い玉子焼きって、たまに食べたくなるよね。
Commented by hisami at 2008-10-30 09:23 x
わぁ~~~玉子焼き☆
大好き~~~~
玉子焼きだけで飲めます♪
Commented by ちくわ at 2008-10-30 10:53 x
ご心配かけました~ 無事です((●≧艸≦)プププッ

>寝るのはいつも1時半か2時ごろだもんね
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
ロングスリーパーのあたしには考えられない・・・ 
早い時は9時には寝るよ~あたしはお子ちゃまか~

でも夫の帰宅を寝ないで待つなんて妻の鏡だわ(シ_ _)シ ハハァーー

チーズ春巻き 美味しいよね
この前 カマンベールチーズ入りの貰ったけど
少し高級な味がした気がする("▽"*)アヒョ
Commented by moko at 2008-10-30 16:34 x
旦那さまはいつも帰りが遅いんですね
いつも、おつまみ作って待ってるんだぁ~尊敬しちゃいます^^
わが家も今日、明日は飲み会のようで遅いみたい
ゆっくり、時間に追われないのがうれしいです^^;
今日は子供と3人、昨日のでぶりんさんのランチ(オムライス)が
おいしそうだったんで」、今夜はそれ!
エビマヨとまではいきませんが、がんばります^^/
Commented by はるはる at 2008-10-30 17:48 x
こんにちは~!
おおお!ひとり晩酌??
至福の時ですね~♪
なんと、いつもはそんな時間まで起きてるの~~?でぶりんさん!!
ひぃーー、あたくしは12時までもってればいい方ですわぁ。
あああ!
卵焼きですな!
イノキの卵焼きは甘くないんです~。
あたしは甘辛なのが好き!
なので、指導したいと思います(笑)ウシシ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-30 21:24 x
とんとママ♪

>歳だから寝不足は堪えるのよ・・・

 私も寝不足は頭が痛くなるので
 しっかりお昼寝してますヾ(@~▽~@)ノ

>甘~い玉子焼きって、たまに食べたくなるよね。

 そうなのよ、たま~に食べたくなるのよ
 娘には弁当で卵焼きを作るんだけど
 甘目は苦手なので合わないのよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-30 21:27 x
hisamiさん♪

>玉子焼きだけで飲めます♪

 hisamiさんも卵焼きスキなのねヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~♪
 私も卵焼きだけでも飲める~
 いつも行く、お友達の店では行くたんびに焼いてもらってる♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-30 21:31 x
ちくわちゃん♪

ヽ(;▽;)ノご無事でなにより♪♪
>早い時は9時には寝るよ~あたしはお子ちゃまか~

 (゜゜;)エエッはやっ!
 で、朝4時起き?

>少し高級な味がした気がする("▽"*)アヒョ

 近所にも売ってるお店があったんだけど
 つぶれちゃったのよね。残念
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-30 21:37 x
mokoさん♪

>いつも、おつまみ作って待ってるんだぁ~尊敬しちゃいます^^

 とんでもな~い。私もまともに仕事をしてたら
 待ってらんないって。

>ゆっくり、時間に追われないのがうれしいです^^;

 旦那様がいるのといないのでは全然違うもんね♪
 さてさてオムライスは出来たかな~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-30 21:43 x
はるはるさん♪

>至福の時ですね~♪

 (@`▽´@)/ ハイッ♪美味しく頂きました♪
 
>なんと、いつもはそんな時間まで起きてるの~~?でぶりんさん!!

 こんなときこそ早く寝ろってかんじでしょうけど(^▽^;)
 一人晩酌おつなものですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>イノキの卵焼きは甘くないんです~。

 そうなんだ~てっきり甘目かと思っちゃった(^▽^;)
 甘辛か~意外と難しいかも。
by parumama | 2008-10-29 23:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)