ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さむっ彡(-_-;)彡

テーブルの上に手を出しておくと手が冷たくなってる
鼻のてっぺんも冷たいわ
もうストーブが必要ね。

昨日のつまみはもう昨日のうちに書いちゃったから
今日はワンコネタで♪

我が家のワンちゃんたち、コタツを出すようになったら
このように寝てます
b0124693_21581423.jpg

私、間に挟まれ窮屈なの
ちなみに右はたると
b0124693_2159333.jpg

左はパル
b0124693_220088.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-10-30 22:20 x
今夜は まだ起きてまーす(ノ∇≦*)アハハハ
ホントいきなり寒くなったね~
台風が一度も上陸しない年は大寒波が統計上襲ってくるとか
TVでやってたけど勘弁して欲しいね~

ピッタリとハマって寝てるんだ~ 可愛い・・・
ワンちゃん達も温もりが欲しい季節なのよネェー(★´・д)(д・`★)ネェー

私の文字の所 ちょっと お腹が・・・
失礼しましたニゲロヾ(´・ ・`。)ノ彡~~~パタパタ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-30 22:43 x
ちくわちゃん♪

オオーw(*゚o゚*)wまだ起きてましたか(^▽^笑)

>台風が一度も上陸しない年は大寒波が統計上襲ってくるとか

 ( ゚  ゚ ; )エエッそうなの?
 大寒波は勘弁して~それでなくても冬は大嫌いなのに

>私の文字の所 ちょっと お腹が・・・

 (◎_◎;) ドキッ!!
 どこ見てんのよ!(青木さやか風)
 
 ごはん食べたあとだったからな~
 便秘気味でもあるからな~(# ̄З ̄) ブツブツ

 『私』で隠したつもりだったのに
 ごまかせなかったか( ̄s ̄; チェッ
Commented by とんとママ at 2008-10-30 23:33 x
家も今日炬燵だしましたよ~

急に冷えたから、寒くて寒くて・・・
青森はさぞや寒かろうな~
風邪ひかないようね。

わんこも炬燵好きだよね。
中にもぐるわけではなくて、寄りかかるように(布団に)
寝るんだよね。  気持ちいいんだろうな。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-10-30 23:46 x
とんとママ♪

とんとママもコタツ出したのね
全国的に朝晩寒くなってきたのかな
もう11月だもんね

私もコタツ好きだけどワンコもスキスキ♪
そう寄りかかるように。
寝室でもたるとは私に寄りかかって寝てる(⌒~⌒)

とんとママも風邪ひかないようにね~♪
Commented by hisami at 2008-10-31 09:08 x
本当に~~~~
寒いよぉ~~~~・・・・・
ストーブ出そうかなぁ~・・・・
Commented by moko at 2008-10-31 09:23 x
おはようございます。
コタツだぁ~ わが家には無いんです
やっぱり、「冬」って感じ・・・2wanちゃんも気持ちよさそう~

「私」・・・コメント読むまで気付きませんでした、「お腹」!
私が座る場所って事かと思ってましたよぉ
私もきっと、そう写るはず・・・^^;

オムライス、写真撮るの忘れたのですが、出来ました^^
子供もオムライスは大喜びでした。
ついでに、長男の友達の分も作っちゃいました
今夜の夕食は何ですか~
Commented by はるはる at 2008-10-31 18:19 x
きゃぁぁ~♪
挟まれてるの??でぶりんさん~!
かっわいいーーー、左右対称だね!!
いいなぁいいなぁ、2ワン!
はるはるも、挟まれたい~~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-01 11:18 x
hisamiさん♪

寒さ我慢して風邪ひかないようにね~♪
うちは今日ストーブ出したよん
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-01 11:19 x
mokoさん♪

>コタツだぁ~ わが家には無いんです

 出来れば我が家もコタツは置きたくないんだ。邪魔だしね
 でも年とともにひざのあたりが寒くてね(^▽^;)

>「私」・・・コメント読むまで気付きませんでした、「お腹」!

 ヽd´ι`bノ Oh・・・そこはスルーして良かったのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
 いやその着太りするタイプで・・・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 オムライス好評だったみたいね♪
 子供は大好きだもんね。お友達も良かったね~♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-01 11:20 x
はるはるさん♪

そ~挟まれてるの~(o^-^o)
窮屈ではあるんですが・・・・・・幸せを感じます♪
by parumama | 2008-10-30 22:16 | ペット | Trackback | Comments(10)