「ほっ」と。キャンペーン

で、今晩のつまみ

b0124693_21572115.jpg

チーズフォンデュで~す
ちゃんとしたチーズフォンデュ用のセットはあるんですが
チーズがくっつくので、こちらの鍋で
b0124693_220923.jpg

b0124693_2202649.jpg

b0124693_2204324.jpg



旦那がちょ~っと奮発して
b0124693_2212319.jpg

エビスの「琥珀エビス」だって。なかなか美味しかったよ


b0124693_2231931.jpg

ワンちゃんたちもおこぼれを♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-01 08:38 x
テンプレ秋バージョンですね(ё_ё)ウフッ

チーズフォンデュ 美味しいよね~~

我が家は後片付けが楽なので土鍋でやります((●≧艸≦)プププッ
Commented by hisami at 2008-11-01 09:15 x
わぁ~~~~大好き!チーズ
こりゃ~シャンパンかワインが呑みたくなるぅ~~~
いいなぁ~くれぇ~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-01 11:23 x
ちくわちゃん♪

>テンプレ秋バージョンですね(ё_ё)ウフッ

 もう11月ですからね
 今年も、あと2ヶ月。はやっ

>我が家は後片付けが楽なので土鍋でやります((●≧艸≦)プププッ
 人数が多いときは土鍋いいかも♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-01 11:25 x
hisamiさん♪

チーズフォンデュはワインが合いそうだ
でもワインは苦手なのよね~
ビールでも十分美味しかった~♪

>いいなぁ~くれぇ~~~~

 いつでも来んしゃい♪
Commented by まま at 2008-11-01 11:30 x
こんにちは、コメントありがとうございました(^v^)
デブリン・モンローさんとこやっとこ見つけました~。
たどり着けて嬉しいです(^◇^)

チーズフォンデュ、これからの季節にいいですね。
食べたくなっちゃいました。
でも・・・・、セットの鍋ってチーズがこびりつくんですよね~。
そっか、付かない鍋でやればいいんですね。
目から鱗です( ̄m ̄* )
チーズが付かない鍋、探してみます~。
Commented by はるはる at 2008-11-01 18:08 x
ああ~、でぶりんさ~ん・・・
チーズフォンヂュ、おいしそう~!!
おぅ!ポークビッツ!大好き~!
琥珀エビス、昨日うちも登場したよ~!
あたくしはダイエッツのため、飲んでないけど、オットはおいしいって大喜び!
ふぅ~、飲みたいのぉ~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-01 21:30 x
ままさん♪

>デブリン・モンローさんとこやっとこ見つけました~。

 やっと見つけた?(*゜・゜)ンッ?
 ままさんとこに貼り付けた私のブログのアドレスが
 私のブログじゃなく「エキサイト」が開くなんて、なぜ?
 ちゃんと貼り付けたのにな~

 お手数かけてすみませんでした(o*。_。)oペコッ
 また懲りずに貼り付けてみますね(^▽^;)

>チーズが付かない鍋、探してみます~。

 土鍋もいいみたいですよ♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-01 21:35 x
はるはるさん♪

>あたくしはダイエッツのため、飲んでないけど、オットはおいしいって大喜び!

 もしかして忘年会のためのダイエット?
 私は6年も続いてるトピで知り合った人たちと東京で
 オフ会を3回ぐらいしたんだけど、
 そのたんびにダイエットをして参加(^▽^;)

 2年ぐらいオフ会に参加してないから野放し状態で太ってきてます( iдi ) ハウー
by parumama | 2008-10-31 22:05 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧