ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

娘からのプレゼント

プレゼントといっても別に誕生日とかお祝い事ではないけれど
昨日、たまたまショッピングセンターで見つけ
面白そうだったから買ってきたと。

それは・・・・・
b0124693_22442952.jpg

「ばけたん」という代物でなんでも霊を感知すると
Ψ(`▽´)Ψキェ~
赤いランプが点滅すると霊がいるらしく青いランプがつくと
守護霊がいるとか

面白いけど
b0124693_2246487.jpg

やっぱ怖くてはずせないよ~
一人で部屋にいて赤いランプが点滅したら
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-11-02 09:28 x
きゃ~~~~~怖い!
赤いランプが点いたら・・・・・
失禁・脱糞ものですぅ~~~~こわぁ~~~
Commented by はるはる at 2008-11-02 10:29 x
おなじく・・・
きゃぁぁぁぁぁ!怖すぎ!
でも・・・面白そうだなぁ・・・
でぶりんさん・・・はるはるもそれ欲しいよ~。
で、一緒にはずしてみよ??
せーの!で、赤がついたら・・・
きゃーーー、やっぱ怖い!
Commented by ちくわ at 2008-11-02 11:06 x
こんなの有るんだ~
同じく あたしも絶縁はずせないな~
赤ランプが点灯したら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはコギャル達が集まって
「超怖くねっ??」みたいな感じで使うものと思われ・・・

でも怖い物見たさで やってみる??
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-02 16:45 x
hisamiさん♪

>失禁・脱糞ものですぅ~~~~こわぁ~~~

 だよね~
 ましてや一人だったら家から逃げ出しちゃうよ~( iдi )
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-02 16:54 x
はるはるさん♪

>でぶりんさん・・・はるはるもそれ欲しいよ~。
 で、一緒にはずしてみよ??

 一緒にはずして赤だったら~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

 問題は、そのあと一人になったら(||||゚ _ ゚ ;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-02 16:58 x
ちくわちゃん♪

>これはコギャル達が集まって

 今はもうコギャルとは言わないそうで(娘談)ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
 
 >でも怖い物見たさで やってみる??

 見たいけど見たくないような・・・・・・やっぱ見てみたい・・・・けど・・・
by parumama | 2008-11-01 22:51 | Trackback | Comments(6)