「ほっ」と。キャンペーン

巷では3連休の中休み

の、人もいるようで。
我が家には連休と言う言葉はございましぇ~ん
息子は大学で家には居ずアパート暮らし
旦那はもち仕事
娘はバイト
私は仕事は休みです(明日は仕事だよ~ん)

そんな一人で居ることが多い私が「ばけたん」はずせますか~(昨日の話し)
ワンちゃんはいますが、ましてやワンちゃんたちも同じ方向をジーっと見てたら
( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1784847.jpg

スーパーで刺身を見たらなぜか食べたくなった
それに安かった(一皿500円は安くないですか)
昨日食べたのになぜ?
きっと昨日食べたのが満足しなかったからだ
b0124693_17163561.jpg

鰤のかま
b0124693_17173144.jpg

から揚げ
おいおい君たち近すぎ~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-11-02 17:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧