ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おまけ

今日のお昼はお安く韓国料理が食べれると言う
お店へ旦那と行ってきた

お昼はランチのみで焼肉はやってないって
ビビンバは通常290円(安すぎ~♪)
ビビンバ付きのセットを注文


私はビビンバ&冷麺
b0124693_17235548.jpg

旦那はビビンバ&プルコギのセット
b0124693_1724396.jpg

まぜまぜしてます♪

あまりにも値段が安いので、そんなに期待はしてなかったのですが
いえ(ーー )Ξ( ーー) いえ
美味しかった~♪
また行きたいです ( ̄一* ̄)b



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-11-02 19:48 x
いいですね~プルコギ 韓国料理は 体があったまりますからね
夏は汗かいて 冬でも汗かいて 新陳代謝にはいいですよね
ビビンバは私は石焼がいいですね
あのおこげの匂い(´⌒`*) う~ん
食べたくなります~
Commented by とんとママ at 2008-11-02 21:54 x
ビビンバ290円は安すぎ~!

こんなお店、何処探してもないですよ。
そちらはお魚も安いし、ほんといいですね。

から揚げに見入るワンコ達、笑えました。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-02 22:15 x
ドリママ♪

>ビビンバは私は石焼がいいですね

 私と娘は石焼は苦手ですね~(^▽^;)
 旦那が言ってましたが本場はもっと甘かったとか。


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-02 22:19 x
とんとママ♪

>ビビンバ290円は安すぎ~!
 
 安いよね~♪
 少食の人は、それでけで満足だと思う(*´∇`*)

>から揚げに見入るワンコ達、笑えました。。。

 くっつきすぎですから~
 知らんふりしてるとペロってすることが・・・・・・・(^▽^;)
Commented by はるはる at 2008-11-03 07:30 x
でぶりんさん、おはよぉ~!
にひゃくきゅうじゅうえんっ???
やっすーー!
しかも、おいしいの??
ひゃー、そりゃぁ、また行こう!ってなるよね!
冷麺もおいしそうだぁ。
↓のからあげ~~!
すんごい見てる!(笑)
かわいい~~♪
うちの子だったら、ガン見の前に、パクっていっちゃうよ~(汗)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-03 09:27 x
はるはるさん♪

冷麺も美味しかったっす♪
冷麺は半冷麺だったんだけど、
もっと食べたいって思っちゃった(*´∇`*)

>うちの子だったら、ガン見の前に、パクっていっちゃうよ~(汗)

 さすがにパクはしないけどペロッはしますね(⌒-⌒)
by parumama | 2008-11-02 17:38 | 昼食 | Trackback | Comments(6)