ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨

だったけど今はやんでるみたい

今日は祭日なので娘はバイト
いつもだったら送って行かなきゃいけないんだけど
今日は彼ちゃまが迎えに来てくれたので\(^o^)/

私はパジャマ姿で~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_9353128.jpg

昨日も鶏肉の出番だったけど今回も鶏肉のスパイシー焼きで(^▽^;)
b0124693_9363195.jpg

昨日ランチを食べに行ったところで隣の人がチャプチェランチを食べていたのを見て
食べたくなったので作ってみた
(旦那は、あまり好みではないみたい( ̄、 ̄))
b0124693_9385463.jpg

何もかかってない冷奴
塩ごま油で食べてる人がいたので真似てみた
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・でも、また箸が・・・・・・



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9803946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-11-03 10:01 x
おぉ~~~鶏旨そう☆
鶏って~本当に美味しいよねぇ~~
私も大好き
我が家は昨日は秋刀魚でした
Commented by hisami at 2008-11-03 10:03 x
追記
 豆腐は刻んだザーサイ乗せて
塩ごま油とラー油かけると美味しいよぉ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-03 10:25 x
hisamiさん♪

>豆腐は刻んだザーサイ乗せて

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ザーサイね♪
 今度やってみま~す♪サンキュー
 秋刀魚好きだね~(^▽^笑)

Commented by ちくわ at 2008-11-03 11:51 x
わ~冷奴って 醤油かポン酢しかかけた事なかったけど
そんな食べ方もあったのね_φ[・ω・`*]メモメモ♪

あたしも鶏肉大好き~~
息子はパサパサして嫌だって言うけど
作る人の意見がいつでも勝つ┌(* ̄0 ̄)┐ドゥダ!!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-03 13:27 x
ちくわちゃん♪

>そんな食べ方もあったのね_φ[・ω・`*]メモメモ♪

 (^^)ウン(^^)ウンいろんな食べ方があるんだよね~
 私もビックリでした
 まだ豆腐が残ってるから今日はザーサイをのっけてみよう♪

家族は鶏肉大好きだけど、私の父が鶏肉嫌いって言ってたなー
by parumama | 2008-11-03 09:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(5)