「ほっ」と。キャンペーン

今日は雨が降ったりやんだり

昨日の昼に韓国料理を食べに行きましたが
ほんとは、旦那はお好み焼きが食べたかったらしい

でも私が「日本人は米でしょう♪」
ってことで米を食べたんですが
旦那は頭からお好み焼きが離れなかったのでしょう

今日の昼に「お好み焼きを食べに行こう」
とぽんぽこぽ~んへ行ってきた

b0124693_22344910.jpg

b0124693_22351010.jpg

b0124693_22352470.jpg

b0124693_22353495.jpg

b0124693_22354799.jpg

二人ともモダン焼きを♪
ピンボケですみません(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9807792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2008-11-04 00:25 x
娘へのお祝いコメントありがとうございました。
偶然ですね~、お好み焼き。
ウチも昨日の娘の誕生日にぽんぽこぽんへ行ってきましたから~。
あそこって正式には「道頓堀」っていうんですね。
昨日初めて知りまして( ̄m ̄* )
「ぽんぽこ」だか「ぽんぽこりん」だかとず~っと思ってました(笑)
久しぶりだったので美味しかったです。
あっ、ウチのも写真がピンボケ。
お好み焼き屋で撮ると煙でボケるのかも?
Commented by はるはる at 2008-11-04 09:59 x
でぶりんさん、おはよぉ~!
ぎゃおーぅ、聞いてーー(泣)
9時出勤だと思って来たのに、11時からじゃったーー(大泣)
お好み焼き、おいしそう~!!
モダン焼き~、関西風だよね?
うちのイノキは広島風しか食べんの~。
たまには関西風食べたいよ~~。
お腹すいた~~!

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-04 21:51 x
ままさん♪

わざわざ訪問ありがと~♪
「道頓堀」って全国チェーンなんだね
たまに食べると美味しいよね(*´∇`*)

>お好み焼き屋で撮ると煙でボケるのかも?
 
 ままさんもピンボケ?(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
 旦那が「お前が下手なだけだ」なんて言うんだけど
 やっぱ、あの煙のせいだ!きっとそうだ(⌒^⌒)b うん!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-04 21:59 x
はるはるさん♪

>9時出勤だと思って来たのに、11時からじゃったーー(大泣)

 く(""0"")>なんてこった!!"
 2時間も早く準備をしたのに損をした気分?
 (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

>モダン焼き~、関西風だよね?

 私はやきそばが入ってれば広島風だと思ってたのですが?
 モダン焼きにも焼きそばが入ってたな~
 
 旦那は広島風を頼みたかったようですが
 焼き方が難しそうだったので断念してました(^▽^笑)

by parumama | 2008-11-03 22:39 | 昼食 | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧