ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はひじょ~に風が強かった

天気は良かったけど風が強かった~
洗濯物も干せなかった

前に風の強い日に干したら洗濯物が飛ばされ
また洗う羽目になってえらい目にあったから
今日は干さなかった

それに気温も上がらず寒かった~
職場に行ったら風邪をこじらせ肺炎になった子がいて
1週間お休みだって。
みんさんも風邪こじらせないように気をつけてくださいね


では昨日の質素なつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_2238429.jpg

旦那の大好きな凍み豆腐の卵とじ
b0124693_2240632.jpg

マグロの山かけ
b0124693_22404342.jpg

hisamiさんに教えてもらったザーサイを乗っけてみました
ごま油&ラー油美味しかったよ~♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9813843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-11-05 06:35 x
ヘルシーが一番です。ザーサイのっけ面白いかも?ね^^
我が家も毎日飲むのでつまみに一苦労です^^!
お好み焼き凄い美味しそうですね。じゅるっ=^-^=
お写真が良い感じですよ。ぬり塗りがぁ〜ぼちっ!!
Commented by はるはる at 2008-11-05 07:48 x
でぶりんさん、おはよぉ~。
あ、風邪流行ってるよね~。
だって・・・寒いもん。
はるはるもぶり返さんようにせんといかーん。
でぶりんさんも、気をつけてね~~。
高野豆腐、うんまほ~~!
あたし、大好きなのに、オットが嫌がるの~。
好き嫌い多くて困るわぁ。

昨日あれからね、ずーっとパソコンやってて、仕事前に買い物もすませちゃった~(笑)
結構有意義な朝の時間だったりして(笑)
Commented by hisami at 2008-11-05 09:24 x
わぁ~~~中華ヤッコやったんですねぇ~
美味しいでしょう☆
辛子高菜でも美味しいよぉ~~~
私は結局昨夜はお好み焼き~は食べませんでした
・・・他の料理でお腹いっぱいでしたぁ~
Commented by ドリームママ at 2008-11-05 21:14 x
肺炎ですか。。。。
それも厄介ですね・・
テレビ見てると 新型のインフルエンザとか言ってるし
( ´△`)アァー またこの時期が来たなと思いながら
とりあえず 紅茶を飲んでますけど
お互い 体調には 気をつけましょう!!
Commented by ちくわ at 2008-11-05 21:24 x
今日は通院日だったけど風邪っぴきが多かったですよ~
朝晩の気温差が相当有るから・・・
待合室で「絶対移すなよ(-"-;)ムム」とか思いつつ
マスクをもう一枚追加し 息止めたりして・・・ 意味ない??(>y<)プッ
やまかけは旨いし栄養満点・・・
お互い気をつけましょうネェー(★´・д)(д・`★)ネェー
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-05 21:43 x
あきさん♪

>我が家も毎日飲むのでつまみに一苦労です^^!

 あきさんが作る料理なら
 どんな料理でも美味しくお酒が飲めちゃう♪

 応援ありがとうございました~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-05 21:47 x
はるはるさん♪

>あたし、大好きなのに、オットが嫌がるの~。
 好き嫌い多くて困るわぁ。

 男に人のほうが高野豆腐が好きな人が多いかなって
 思ったけど違うみたいね~
 それともイノキさんは別かしら(^▽^笑)
 ちょ~っと好き嫌いが多いかな

風邪がはやってるようなので、またぶり返さないようにネ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-05 21:49 x
hisamiさん♪

>美味しいでしょう☆
 辛子高菜でも美味しいよぉ~~~

 美味しかった~♪
 辛子高菜?売ってるかな~今度見てみようっと

>・・・他の料理でお腹いっぱいでしたぁ~

 美味しいものいっぱい食べてたもんね♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-05 21:59 x
ドリママ♪

マイコプラズマ肺炎になったそうで、
調べてみたら子供や若い年齢層が多いようで・・・・
だから私は大丈夫だわ(^▽^笑)

ドリママは忙しそうだから体調には気をつけてね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-05 22:03 x
ちくわちゃん♪

>マスクをもう一枚追加し 息止めたりして・・・ 意味ない??(>y<)プッ

 なんでも予防するにこしたことはない(^▽^笑)
 うがい手洗いをして栄養のあるものを食べて
 あと2ヶ月、なんとか乗り切りましょう♪エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
by parumama | 2008-11-04 22:43 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)