ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

癒してくれるワンコたち♪

b0124693_22322897.jpg

君たち仲いいね~♪

b0124693_2234887.jpg

あまりにも仲がいいから写真撮らして♪

b0124693_2236767.jpg

まったりしてるとこ邪魔してごめん(^▽^;)



昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_22374139.jpg

水餃子
b0124693_22381528.jpg

卵とうふのじゅんさいがけ
(茶巾でやったのに器に反対に入れちゃった( ̄ー ̄; 茶巾の意味な~い)
あとは昨日の凍み豆腐の残り物


明日は21回目の結婚記念日だよ~ん♪
ちょ~っと奮発するか



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9819748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-11-05 23:12 x
わんこちゃん達、気持ち良さそうにネンネしてるね。
寄り添ってると、暖かいんだろうね~

毛色がそっくりで、やっぱ親子ですね。
あー 癒されるわ~

水餃子も美味しそうだけど、卵豆腐って
自分で作ったの?  
タレはトロミがきいてるみたいだね。
Commented by ちくわ at 2008-11-05 23:50 x
>明日は21回目の結婚記念日だよ~ん♪
ちと早いけど(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
明日は豪勢なおつまみですか~??
普段でももんろー家はかなり豪華な晩酌をしてるのに
(-ω-;)ウーン 何が登場するのだろ??

いや~ん「なに?」の画像にクギづけよ~
いいな~メダカは何も答えない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Commented by はるはる at 2008-11-06 07:58 x
でぶりんさ~ん!
結婚記念日おめでとう~!!!
奮発??奮発しちゃう??なんだろ~、楽しみ!
わんちゃんのおんなじポーズ&表情がめっちゃかわいいね~。
これは、癒されるわ~~!
プププ!
茶巾なのに反対!
でぶりんさん、かわいいよぉーー(笑)
おうちでじゅんさいって食べたことないよ?
普通に売ってるの???
Commented by moko at 2008-11-06 09:22 x
結婚記念日、おめでとう☆
21回目かぁ~ うちは来年18回目です^^;
奮発ね~何をすることにしたのかな?

とびっきりカワイイ、愛犬たち
すごく癒し~だね~ 見てるだけで「でれぇ~」っとなっちゃう
ほんと仲がいいんだね~
Commented by hisami at 2008-11-06 09:55 x
うわぁ~~~結婚記念日ですか☆
おめでとうございますぅ~~~
どんなおご馳走がでるのかな?楽しみ~~~
思いっきり!水餃子食べたくなりました~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-06 11:36 x
とんとママ♪

>あー 癒されるわ~

 癒されるよね~♪

>自分で作ったの?  

 簡単よ~豆腐と卵をぐちゃぐちゃやって、あとは蒸すのよー
 タレは適当に。私はあんかけにしちゃった
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-06 11:42 x
ちくわちゃん♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>明日は豪勢なおつまみですか~??

 いやいや、いつもは3品だけど今日は4品にしようかと(^▽^;)

>いいな~メダカは何も答えない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑った~
  みんなでお遊戯してるじゃないですか~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-06 11:45 x
はるはるさん♪

・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪

>奮発??奮発しちゃう??なんだろ~、楽しみ!

 奮発ってほどでもなく、いつもの3品から4品ほどに(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>普通に売ってるの???

 こっちでは売ってるよ~
 でも味はない(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-06 11:51 x
mokoさん♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

>奮発ね~何をすることにしたのかな?
 mokoさんとこは来年18回ですか~
 うちと、あんまり変わらないね♪

 奮発ってほどでもないのよ~
 いつもの3品から4品にするぐらいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-06 11:54 x
hisamiさん♪
ありがちゅっ(^・^)♪

>どんなおご馳走がでるのかな?楽しみ~~~

 ご馳走ってほどでもないのよ~σ(^_^;)アセアセ...
 あんまし期待しないでね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by parumama | 2008-11-05 22:45 | ペット | Trackback | Comments(10)