ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

コーヒータイム♪

結婚記念日ということで
食後のデザートまで買っていただきやした

b0124693_13363693.jpg

10円まんじゅう
左がシンプルな黒糖 右が秋限定のかぼちゃまんじゅう
どちらも美味しそう♪

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!なめとんのか!

一人突っ込みもなれてきました(⌒▽⌒)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ 結婚記念日なのでポチのお恵みを~(シ_ _)シ  ハハァーー
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9822875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-11-06 20:58 x
こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます。
私たちも11/19が記念日なんです。
何かおいしいおやつでも買ってこようかな!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-06 22:09 x
食いしん坊さん♪

(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪
食いしん坊さんとこも11月なんですね♪

>何かおいしいおやつでも買ってこようかな!

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 気持ちですよ♪気★。、::。.::・'も★。、::。.::・'ち♪
Commented by ちくわ at 2008-11-06 23:13 x
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
21年か~スゴイな~
これからも仲良く暮らして下さいねv(。・ω・。)ィェィ♪

話には聞いていたけど10円まんじゅうって初めて見たわ~
かなりの数で旦那さんのお気遣いが感じられます(ё_ё)ウフッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-06 23:31 x
ちくわちゃん♪

ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』

>かなりの数で旦那さんのお気遣いが感じられます(ё_ё)ウフッ

 数は私が決めたのよ。
 旦那からは200円しかもらってないから足りない分は私が
 ( 'ノω')コッソリ



Commented by はるはる at 2008-11-07 07:34 x
でぶりんさん、おはよ~~!
結婚記念日に、つけ麺&10円まんじゅう!!
いいじゃんいいじゃーーん!
かぼちゃのは初めて聞いたよ、おいしそう~。
21年か~、すごいな~。
でぶりんさんとこは、ほんと仲良しなのね~~♪
あたしも、3月の結婚記念日は、イノキになにかおごってもらおう~!
うーん、お馬さんでも当てんと無理かのぉ・・・?
Commented by hisami at 2008-11-07 09:12 x
うぅ~~~ん
結婚記念日も年数重ねると~
ラーメンと10円饅頭になるのかぁ~!
奥が深いですねぇ~結婚って(爆)
おいおい!3玉は食べ過ぎ!
Commented by moko at 2008-11-07 12:40 x
10円まんじゅう!安ぅ~
素敵な結婚記念日ではないですか(笑)いい感じィィ
つけ麺でもまんじゅうでも、一緒に迎えることに意味がある!
な~んてネ^^;
いつも、旦那様と仲いいから、ほんとにうらやましいで~す



Commented by al17 at 2008-11-07 15:41
結婚記念日お目出度うございます^^
10円饅頭大好きです。
ご主人粋な計らいですね。ラブラブぅ〜!!ぼちっ
Commented by とんとママ at 2008-11-07 16:43 x
昨日は結婚記念日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございま~す。

つけ麺と10円饅頭のデザート、いいんじゃな~い♪
これからも、長~い結婚生活が甘いものになる。 ゴロがいい!

えっと・・・3玉食べたのはだ~れ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-07 20:58 x
はるはるさん♪

>でぶりんさんとこは、ほんと仲良しなのね~~♪

 そう見えるだけで~す( ̄ー ̄;

>あたしも、3月の結婚記念日は、イノキになにかおごってもらおう~!

 それがいい~♪おごってもらいましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Commented by Boo at 2008-11-07 20:59 x
もんろーさん、こんばんわ♪

遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます♪

おめでたいから・・・3玉?
素敵!!なんてパワフルなの~!(^^)!
見習わなくっちゃ~(笑)

おーーーっし!もっと食うぞぉ~!!


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-07 21:02 x
hisamiさん♪

>奥が深いですねぇ~結婚って(爆)

 そうね~奥が深いから面白いかも~
 あんまり奥に入りすぎてもいけませんけど(((((¬_¬)

>おいおい!3玉は食べ過ぎ!

 ですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 でもお店でサイコーの4玉に挑戦しようかと(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-07 21:05 x
mokoさん♪

>つけ麺でもまんじゅうでも、一緒に迎えることに意味がある!
な~んてネ^^;

 そうね、一緒に迎えてこそ意味があるからね♪

>いつも、旦那様と仲いいから、ほんとにうらやましいで~す

 そう見えるだけ~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-07 21:11 x
あきさん♪

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
>ご主人粋な計らいですね。ラブラブぅ〜!!ぼちっ

 粋ですか~もうちっと女心をべんきょうしてもらわないと(^▽^笑)
 応援ありがとうで~す(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-07 21:14 x
とんとママ♪

ミ☆(●'人-)^★アリガトン☆^(-人'●)☆彡
>これからも、長~い結婚生活が甘いものになる。 ゴロがいい!

 うまい座布団1枚♪(^▽^笑)

>えっと・・・3玉食べたのはだ~れ?

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私です
 今度はお店でサイコーの4玉に挑戦しようかとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-07 21:22 x
Booさん♪

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
>おめでたいから・・・3玉?
 素敵!!なんてパワフルなの~!(^^)!
 見習わなくっちゃ~(笑)

 食べることにかんしてはガッツで(^▽^笑)

>おーーーっし!もっと食うぞぉ~!!

 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by parumama | 2008-11-06 13:49 | おやつ | Trackback | Comments(16)