ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

たくさんのお祝いメッセありがとうございました♪

昨日は暖かいお祝いの言葉をたくさん頂きありがとうでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
たくさんのポチも頂いたようで
サイコーの結婚記念日となりました♪


昨日の夜はちょ~っとだけ奮発しましたよ♪
スパークリングワインで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
b0124693_21293244.jpg

b0124693_21311740.jpg

ケーキも買っちゃいましたよ♪
b0124693_21315247.jpg

ステーキなんぞで♪
b0124693_21322086.jpg

カルパッチョ
b0124693_21324683.jpg

ロールキャベツ

楽しい一夜でした∬´ー`∬ウフ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9830823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-07 23:23 x
お昼~おやつ~晩酌と
すっごい充実した結婚記念日でしたね(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

つけめん三玉でしょ 10円まんじゅうでしょ
〆がステーキ&カルパッチョ&ロールキャベツとは
幾分カロリーが凄すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-07 23:44 x
ちくわちゃん♪

カロリー計算できないの~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

計算できてたら、こんなに( ̄≠ ̄)クチチャック♪
by parumama | 2008-11-07 21:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)