ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暴風警報発令!

風が強いです
外に出ると風が強すぎて髪が顔にまとわりつく
髪が長いと、こういうとき邪魔!

職場が、いちおう屋根はついてるけど外でやってるようなものだから
雨風だと大変なのよね~
今日は土曜日だから、いつもよりは早いご出勤
15時30分まで、もう少し
お昼ごはんも食べたし、ちと眠くなってきたような・・・・・・

b0124693_12372585.jpg

b0124693_12374730.jpg

b0124693_1238443.jpg

b0124693_12381912.jpg


眠気をそそられるような写真で♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9833945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2008-11-08 16:14 x
こんにちは~。
先ほどはご訪問ありがとうございました!

わお~ホントだシーズーちゃんが♪
親子なんですね~・・・・かわいい~。
うちなんていっつも寝てる・・・・

21回目の結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます~。
うちも来年の1月で21回目。・・もちろんうちも出来ちゃった婚じゃないですよ 笑

蟹食べたなっちゃった・・・・・・
これは1人1匹だったのね~うらやまいしい!

また遊びにお邪魔しますね~。
Commented by ちくわ at 2008-11-08 21:44 x
ホント今日は風が冷たかったですね~
日本列島今年初めての最低気温だったとか・・・
{{(|||´・ω・`)}} プルプル サムイヨォ

あたしはベリーショートなんで 髪の乱れは
チャチャっとかき上げればOK((●≧艸≦)プププッ
でも首筋と耳が冷たいのが難ありですが・・・

>眠気をそそられるような写真で♪
癒されますね~動物好きでありながらアレルギー持ちなんで
飼いたくても飼えないし・・・
もんろーさんのブログは おつまみ&わんちゃんと
食べた気になったり飼った気になったり
ホント助かりますよ~どうもです(シ_ _)シ ハハァーー

また今シーズンも爆弾低気圧来るんでしょうか・・・
あいつは勘弁ですよね(´・д・`)ヤダ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-08 22:16 x
yumiさん♪

わざわざ訪問ありがとうございます♪

>おめでとうございます~。

 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
 yumiさんとこも来年21年なんですね♪
 
 >もちろんうちも出来ちゃった婚じゃないですよ 笑

 (  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
 こんなところで良ければいつでも遊びにきてください(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-08 22:21 x
ちくわちゃん♪

こちらも寒かったよ~
風がうっとおしかったー( iдi )

>食べた気になったり飼った気になったり
 ホント助かりますよ~どうもです(シ_ _)シ ハハァーー

 そういってもらえると書いてて励みになります
 (       ●  _  ●。。。。。。 )ぐすっ

>また今シーズンも爆弾低気圧来るんでしょうか・・・

 それは困ります
 ゞ(`´ ) シッシッシ
by parumama | 2008-11-08 12:42 | ペット | Trackback | Comments(4)