ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ふんだりけったり(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いや~今日は風が強いせいで
職場では発泡スチロールを積み重ねては風で倒れ~の
また積み重ねては倒れ~のの繰り返しで
泣きがはいるとこだった・ヽ(´Д`)ノ

あげくに紐に足がからまり台車を持ってた私は
そのまま転んで台車にあごを(泣いた。・゚・(ノε`)・゚・。)
両ひざもぶつけちゃっていた~い
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

b0124693_22474826.jpg

「ぼくが癒してあげようか」



( ;´・_・`)ぅ・・ぅん




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9836996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-11-09 05:26 x
でぶりんさん、おはよぉ~!
ぎゃーー、アゴ!!ひざ!!大丈夫ー??
こっちは、風はそうでもなかったけど、雨が降って寒かったぁ~。
うふふ・・・
あたしも癒してもらっちゃった~。
ありがとう~♪
Commented by hisami at 2008-11-09 07:29 x
ん?救護班出動ですかぁ~?!
急げ~~~~~ピーポー
Commented by とんとママ at 2008-11-09 13:51 x
でぶりんさん、大丈夫ですか~

アゴとひざを強打したら、私だって泣いちゃうわ(ノ_・。)
青森は風がすごかったんだね・・・

わんちゃん達に、癒されて立ち直ってよね~
Commented by yumi at 2008-11-09 15:22 x
こんにちは~。
あごと膝・・・どちらも痛いよね~大丈夫?

確かにこの表情には癒されちゃう~♪

え・・・でぶりんさん、青森なの?
遠いな~・・・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 15:46 x
はるはるさん♪

>ぎゃーー、アゴ!!ひざ!!大丈夫ー??

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ大丈夫です♪
 危なく流血事件を起こすとこでした
 
 心配してくれて、ありがとでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 15:48 x
hisamiさん♪

>急げ~~~~~ピーポー

 ありがと~♪
 一人で歩けたので大丈夫でしたから~
 足腰が弱ってるんだろうな~(´Д`) =3
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 15:55 x
とんとママ♪

>でぶりんさん、大丈夫ですか~

 (@`▽´@)/ ハイッ大丈夫です♪
 ご心配をおかけしました

 風がほんと強かった~
 電車が止まるぐらいでしたから
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 16:05 x
yumiさん♪

>あごと膝・・・どちらも痛いよね~大丈夫?

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハィ大丈夫です♪
 ご心配をおかけしました
 ちょっとですがあごの部分の歯茎のところを縫ってたものだから
 そこをぶつけたときは「やばい~」って思ったけど、
 思いっきりぶつけたわけじゃなかったから、良かった
 じゃなかったら大変でした( ̄ー ̄;

>え・・・でぶりんさん、青森なの?

 青森で~す
 でも新幹線だと早いので2時間ちょいで行けちゃいますから(*´∇`*)
by parumama | 2008-11-08 22:56 | ペット | Trackback | Comments(8)