ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

我が家の紅葉

秋も深まり気温も朝晩ぐぐっと下がってきた私の住んでる町
家にあるもみじも紅葉がましてきました
b0124693_16105890.jpg

b0124693_16111383.jpg

b0124693_16112624.jpg

周りの風景はいまいちですが(^▽^;)

そんな落ち葉を見ながら3時のおやつ
『あるがまま♪』のままさんが食べてたグラコロを見て
私も食べたくなり買ってきちゃった♪
と、いうより娘に買ってもらっちゃった(*´∇`*)
(なんせ今日は娘のアッシーくんでしたから)
b0124693_16145089.jpg

(ホントは、このおまけのグラスが欲しかったからだと思うけど)

 おやつも食べたしワンちゃんたちを連れて散歩でも
 行ってきましょうかね
 よっこらしょっと







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9840432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-09 19:09 x
我が家も窓からの景色が紅葉真っ盛りです~
今年の紅葉は赤が特に綺麗だとか・・・
あぁぁぁ~これが終わると いよいよ雪ですよ~~┐(´~`;)┌
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 19:33 x
ちくわちゃん♪

「雪」聞きたくな~い(/x\)(/xヽ)
寒くなるし、運転も大変だし
でも子供の頃に比べたら雪は、かなり少なくなったような気がするし
寒さも、もっと寒かったような気がする

温暖化だよね、やはり
Commented by とんとママ at 2008-11-09 19:55 x
でぶりんさんちのお庭、紅葉真っ盛りですね~

そろそろ雪ですか・・  私も雪は苦手だわ。
運転も恐いしね。   

もうグラスゲットしたのね~♪  早!
Commented by Boo at 2008-11-09 20:16 x
家で紅葉が楽しめるなんてめっちゃ贅沢だわ♪
羨ましいです!!
紅葉をつまみに熱燗もいけそう(笑)

グラコロ・・・そそるわぁ~!!
秋も終わると言うのに・・・
ワタシの食欲は衰えません(-_-;)あちゃぁ・・・



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 20:59 x
とんとママ♪

雪道の運転はイヤだよね~
こっちは雪は、そんなに積もらないけど道路が凍るのよね
それが怖くて( ̄ー ̄; ヒヤリ

>もうグラスゲットしたのね~♪  早!

 私は知らなかったんだけど娘がバイトしてまして
 ピンクのグラスが欲しかったみたい(⌒-⌒)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 21:03 x
Booさん♪

小さな庭ですが、どこにも行かないので
せめて家での紅葉で楽しんで(わびしい~(^▽^;))

>ワタシの食欲は衰えません(-_-;)あちゃぁ・・・

 一緒一緒(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
 春夏秋冬食欲衰えたことなし!(^▽^笑)

by parumama | 2008-11-09 16:38 | おやつ | Trackback | Comments(6)