「ほっ」と。キャンペーン

天気は良かったけど少々寒かった

今日は朝から娘を学校へ送って行き
家に帰ってきて、ちょっとしたら「おわった~」って娘からメールが
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まだ1時間もたってませんが

1教科だけの模試だったようで・・・・・・δ(⌒~⌒ι)
また迎えに行って。。。

お昼ごはんを食べて、今度はバイト先へ送って行き(´・`)ふぅ…

でも・・・・・・グラコロ買ってくれたからまっいっか~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ぶりしゃぶでした♪
b0124693_21113137.jpg

ちょっと~色っぺが悪い
b0124693_21121085.jpg

白菜入れすぎじゃない?(^▽^;)
b0124693_21123848.jpg

でも美味しかった♪

b0124693_21135318.jpg

b0124693_21143446.jpg

  『ぼくたちもたべた~い』




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9842181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2008-11-09 22:40 x
グラコロ、食べれてヨカッタですね~(^v^)
優しい娘さんですね。
私もあのグラス欲しいんです~、でも、Lセットじゃないと付かないでしょ?
ついケチ根性でエムセットにしてしまいましたぁ( ̄m ̄* )
ワンちゃん、かわい~。
満丸お顔と満丸お目目に癒されました\(^▽^)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-09 23:09 x
ままさん♪

美味しかった~グラコロ♪
また食べてもいいですねヽ(=´▽`=)ノ

>Lセットじゃないと付かないでしょ?

 Lセットじゃなきゃダメみたいですよ

>満丸お顔と満丸お目目に癒されました\(^▽^)/

 いや~クッキーも癒してくれるよね♪
 あの足の短さがたまらない(*´∇`*)
Commented by hisami at 2008-11-10 07:13 x
あぁ~~~温かいお鍋~~~
食べたいっす~~♪
もう寒いからぁ~・・・鍋が恋しい~
Commented by moko at 2008-11-10 09:21 x
おはようございます。
週末も美味しいもの、たくさん食べたようで・・・
わが家も昨日はお鍋でした^^

ほんとに寒い日が続いてて・・・散歩が辛くなります
パル君、タルト君もおコタの横で気持ち良さそうに寝てますよね~
一緒に寝ときたくなっちゃいます
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-10 10:05 x
hisamiさん♪

寒いときは鍋よね~♪
我が家はキムチ鍋が1番スキなので、これから
頻繁に出てきそうです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-10 10:11 x
mokoさん♪

mokoさんとこも昨日はお鍋でしたか♪
ますます土鍋が大活躍です(^-^ )

寒くなると散歩がね~
寒いとブルブル震えるのに散歩に行くと
「さっきまでの震えはなんだったの?演技?」
ってぐらい平気で張り切って走ってますね(^▽^;)
by parumama | 2008-11-09 21:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧