ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今朝の最低気温2、3度Y(>_<、)Yヒャ~
天気は、まずまずいいんですけどね

こないだ職場で転んだときにぶつけたひざ
b0124693_10133013.jpg

こんなふうになってました( ̄ー ̄;
(朝から見苦しいものをお見せしたことを深くお詫び申し上げますm(_ _"m))

右肩も台車にぶつけたようであおあざが(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9845222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-11-10 11:00 x
でぶりんさん、おはよ~!
ぎゃぁぁ!なんと痛々しい・・・
両膝だけじゃなくって方も??
ひざつけないよね、痛そう~~。
↓あ~、あたしも昨日グラコロ食べた~~。
しかも、夜~~・・・飲んだ後・・・
うわぁぁーーん(泣)
で、でぶりんさん、お大事に・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-10 11:47 x
はるはるさん♪

>両膝だけじゃなくって方も??

 肩もぶつけたのは知ってたけど、あおくなるとは(^▽^;)

>ひざつけないよね、痛そう~~。

 そうなのよ~立つ時に痛い(хх)

>しかも、夜~~・・・飲んだ後・・・

 私なんか毎日、晩酌したあと即(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
 これじゃ~太るのもあたりまえ~
 (       ●  _  ●。。。。。。 )
Commented by yumi at 2008-11-10 16:52 x
ぎゃ~青あざになってる~・・・
痛いいたしいですね・・・・
でもね・・私もママさんバレーをへたっぴながらやってるのでこんなのしょっちゅうよ 笑・・・

でも若いころと違ってなかなか色が落ちないのよ。

あ~グラコロ私も食べたい~明日のお昼にしようかな♪

今日は寒いけどそちらはもっと寒いのかしら。
私も飲んだら・・寝る!の毎日よ~・・・・・・
Commented by とんとママ at 2008-11-10 18:35 x
ありゃ~  ひどいアザになっちゃったのね、可哀想に・・

カモシカのような細いアンヨが痛々しいわ。(ほんとよ~)

アゴの方は大丈夫だった?
ほんとに気をつけてよ~
Commented by ちくわ at 2008-11-10 19:50 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
こりゃまた酷い事に・・・湿布でも貼ってお大事にね~ 
台車&強風にはお気をつけ下さいませ。。。
でもスベスベの綺麗な おみ足で羨ましい
これぞ もち肌(ё_ё)ウフッ

あたし年々どこでぶつけたかも解らないのに 
やたら大げさな青タンになったり・・・
ちょっと掻き毟っただけで皮下出血するし・・・
老化現象ですかねε=(・д・`*)ハァ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-10 22:10 x
yumiさん♪

>でも若いころと違ってなかなか色が落ちないのよ。

 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪そうなのよ
 なかなか治りもおそくなってるし(´ヘ`;)ハァー

>私も飲んだら・・寝る!の毎日よ~・・・・・・

 え(゜○゜)!そうなの?
 仲間だわ~良かった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-10 22:13 x
とんとママ♪

>カモシカのような細いアンヨが痛々しいわ。(ほんとよ~)

 カモシカのようなだなんて
 家族からは苦情が。。。。。
 「よく、そんな醜い足を出したな」(´・ω・`●) ショボンヌ

>アゴの方は大丈夫だった?

 軽くぶつけただけだったので大丈夫でした
 ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-10 22:28 x
ちくわちゃん♪

>台車&強風にはお気をつけ下さいませ。。。

 (@`▽´@)/ ハイッ気をつけますです

>でもスベスベの綺麗な おみ足で羨ましい
 これぞ もち肌(ё_ё)ウフッ

 いやだな~ちくわちゃんったら~
 ( ^∇^)-∈)`皿´o)ツンツンッ♪ 

>老化現象ですかねε=(・д・`*)ハァ…

 かもよ~
 娘も、こないだ階段から落ちておもいっきしひざをぶつけ
 「ぜ~ったいあおくなる~(ノ_<。)うっうっうっ」
 って、言ってたのに
 どこぶつけたの?って、ぐらいきれ~いに治ってる
 と、いうよりあおくもなってない

 どうです、この差( ̄‥ ̄)=3
by parumama | 2008-11-10 10:30 | Trackback | Comments(8)