ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう1度お詫びを <(_ _)>

家族から「よくも恥ずかしくもなく、そんな醜い足を載せたな」
と、苦情をいただきましで(#´з`)σイジイジ[壁]

ほんと~にみなさま朝から醜い写真を載せたこと
この場を借りてお詫び申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…


では気を取り直して昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_2238073.jpg

『ハッピーでぃず』のyumiさんのブログから拝借
ほうれんそうのフラン♪(旦那が気に入ってくれた)
でもツナを入れるのを忘れちゃった(^▽^;)
b0124693_22492475.jpg

ピーマンとスパムの炒め物
b0124693_22501043.jpg

いただいた「明石のたこ焼き」



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9848938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-11-11 09:26 x
うげぇ~~~~膝・・・・痛そう~~~~
気をつけて~~~~
それにしてもぉ~~明石焼き旨そうっす!
食べたくなりましたぁ~~~
でも絶対口の中火傷するのよねぇ~・・
Commented by moko at 2008-11-11 09:38 x
アザは大丈夫なの~痛々しくて・・
気をつけてくださいよ~

ほうれん草のフラン、美味しそう
仕事から帰って、オーブン料理を作る元気なくて・・
でも、子供喜びそう~チャレンジ!チャレンジ!

Commented by yumi at 2008-11-11 17:35 x
私より、すっごくきれいに焼けてる~♪
うんうん美味しそう・・・・
あ・・でも下に新聞が~笑
でも私も実はいつもこれよ!

明石焼きなんて売ってるところないもん・・・食べてないな~・・・

苦情だなんて・・・・私もブログに膝乗せたことある・・・・・・
お詫びするの忘れちゃった~!
Commented by はるはる at 2008-11-11 19:12 x
ああー、フラン!
これ、おいしかったぁ~♪
あはは!
醜いだなんて~~!
あたしの入浴写真の方が醜くてお気の毒ーー(笑)
明石焼き食べたいな~~。
お出汁につけて、パク♪
あああ・・・お腹すいてるんで、妄想が激しい~~。
Commented by ドリームママ at 2008-11-11 19:48 x
(¨д¨;;)エェ... 足だいじょぶでつか、、
動きの悪い台車で運転ミスですか?・・(´-ω-`)
ブログはなんでもありですよ( 'ノω')コッソリ
明石焼きですね・・・
これは家では作ったことないなぁ。。。
Commented by ちくわ at 2008-11-11 20:17 x
>ほうれんそうのフラン♪
美味しそうだな~ この時期ほうれん草実家から貰うけど
どうもエグみ?が有って・・・好きじゃないんだな~
これならOKかも(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

全然醜くありませんてば~
あたしの日焼けズル剥け画像の方が`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-11 22:00 x
hisamiさん♪

>気をつけて~~~~

 (@`▽´@)/ ハイッ気をつけます♪
 ありがとね~♪

>でも絶対口の中火傷するのよねぇ~・・

 そうそう火傷が怖いので、おそるおそる口に(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-11 22:02 x
mokoさん♪

>気をつけてくださいよ~

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ気をつけます♪
 ありがと~♪

>でも、子供喜びそう~チャレンジ!チャレンジ!

 お仕事もしてれば、手のこんだのって作りたくないよね。
 でも、これは簡単よ。お試しあれ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-11 22:06 x
yumiさん♪

>あ・・でも下に新聞が~笑

 気づきましたか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 鍋敷き買ってこなきゃ(^▽^笑)

>明石焼きなんて売ってるところないもん・

 こっちでも売ってないよ。貰わなきゃ食べられないわ

>私もブログに膝乗せたことある・・・・・・

 えっ、そうなの?今度探してみようっとヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-11 22:09 x
はるはるさん♪

>あたしの入浴写真の方が醜くてお気の毒ーー(笑)

 まだ、はるはるさんの入浴写真のほうが
 は~るかに良かったってば、色っぽくて(^▽^笑)

>お出汁につけて、パク♪

 このお出汁がいいよね~、ちと真似できないわ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-11 22:12 x
ドリママ♪

>動きの悪い台車で運転ミスですか?・・(´-ω-`)

 いえいえ台車は私が持ってたんです。
 たまたま足元にあった紐にひっかかっちゃって(^▽^;)

>これは家では作ったことないなぁ。。。

 私も作ったことないよ~作ろうとも思わないけど(^▽^;)
 難しそうだもん
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-11 22:20 x
ちくわちゃん♪

>これならOKかも(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

 うんうん、簡単でしたヽ(=´▽`=)ノ
 えぐみも感じないっす♪

>あたしの日焼けズル剥け画像の方が`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 ズル剥け画像
 (((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ
by parumama | 2008-11-10 22:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)