ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あ、あ、足のいっぱいある虫が・・・・・(O_O;)

娘が風呂に入ろうと脱衣場に行ったのはいいが
走って戻ってきて「心臓止まった!もう風呂に入れな~い」と、

「お母さん、早くやっつけて!私はムリ~
あんな足がいっぱいあるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」

私だって足のたくさんあるやつはダメなのよ(; ̄_ ̄)
でも、そのままにするわけにもいかず
ティッシュをたくさん持ち手に袋も巻き
左手にはなんでもいいからスプレー(よく見たらスキンガードだった)

いざ退治へ
キモ━━━ (;;∴;;゜∴;; ;;∴;Д;∴;; ;;;;∴;゜; ;;∴;;∴;;;∴;;∴;;)━━っ!!
二人してギャーギャー言いながら壁にいた、その足の長い物体に(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
ボトッ!落ちた~~~~~~~~~~~~
Σ(;゚Д゚)σマヂキモ!!
ティッシュティッシュカメラカメラ
パチ /■\_・) カメラ (ブログネタに)

さ~片付けましょう
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!いない!
いないよ~
なんで、逝ってなかったの?
で、どこに?
「お母さんが写真なんか撮ってるからだよ!もう風呂入れないよ~(*´;ェ;`*) 」

一体どこにいったのでしょう、あの足長虫
写真には写ってませんでした(「・・)ン?


昨日のつまみで~す
b0124693_2246526.jpg

鯖の焼き魚
b0124693_22453799.jpg

『飲み助~な二人の生活♪』のはるはるさんのブログから拝借
ザーサイねぎササミ
家族全員『うまぁ♪━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!』
b0124693_22471627.jpg

イカのげその酢味噌和え



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9854878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-11 23:37 x
ゲジゲジ?むかで? ドコ行っちゃったのヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
我が家も今夜 お風呂場で丸まった状態で
1センチ位有る蜘蛛を退治し損なって・・・
あれが足伸ばしたら どんだけぇ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
入浴しながらも落ち着かず 
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
あぁ~怖かったわ~
バイオ君使ってるから殺虫剤使えない・・・
ガムテープで獲ろうとしたのが間違いでした(´ヘ`;)トホホ…

もんろー家は毎晩美味しいそうな 
おつまみでホント羨ましいわ~(ё_ё)ウフッ
今夜のつまみはアタリメ ほっぺの内側噛みまくりで
口の中が血だらけ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Commented by hisami at 2008-11-12 09:11 x
足がいっぱいの虫~~~~~
なんだろう????
風呂場に居るならゲジゲジ?????
うぎゃ~~~~行方不明!!!!
スキンガードってなんのスプレーだっけ?????
Commented by moko at 2008-11-12 09:43 x
きっと、ゲジゲジだぁ~
すっごく久しぶりに聞く、虫の名・・・・たしかに気持ち悪かったなぁ
実家に居た頃には、クモだの、ムカデだのっていたもんな~

見当たらなくなったのはつらいわ~~
娘さんが怒るのも無理はない←写真は見たかったけど^^

Commented by はるはる at 2008-11-12 10:27 x
でぶりんさーーん、スキンガード!!(爆爆)
やだー、はまったー、大笑い~~!
足いっぱいの虫・・・??
むかで!?
ぎゃーーー、イヤーー!嫌嫌嫌嫌!
どこいったのかね?まさか、潜んでる!?
キャーー!!(壊)

あっ!
ねぎササミ!!
ありがとーーー(笑疲れ)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-12 13:18 x
ちくわちゃん♪

>ゲジゲジ?むかで? ドコ行っちゃったのヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 なんだろう?娘は触覚?が長かったと
 私はよく見てないからわからない( ̄ー ̄;

>入浴しながらも落ち着かず 

 そうそう、目が悪いもんだから何でも近づいて見て
 なんでもないのにビックラこいだりして(^▽^;)

>ほっぺの内側噛みまくりで

 口の中はメタボ?(^▽^笑)
Commented by とんとママ at 2008-11-12 13:18 x
多分、ゲジゲジかも・・
逃がしちゃったのは残念と言うより、気になるわ~

また出てくる可能性あり?・・・(脅かしてごめんちゃい)

私はゴキブリ恐怖症なんだけど、恐いくせに
絶対殺さないといられない。
ゲジゲジももちろん嫌です~
出てこないことを、切にお祈りしておりまする。

ざーさいネギささみって旨そうじゃん。
家も負けじの、のんべ夫婦だからね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-12 13:21 x
hisamiさん♪

 結局なんの虫だかわからず調べるのも気持ち悪いし

>スキンガードってなんのスプレーだっけ?????

 ハーブでダニよけだって。
 いつ買ったんだっけ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-12 13:25 x
mokoさん♪

>きっと、ゲジゲジだぁ~
 
 ゲジゲジって私の中ではお初なんだけど
 ましてや、この家で初めて見る虫だし(;_q))

>写真は見たかったけど^^

 Σ(^∇^;)えええええ~
 撮ったけど暗くて見えなかった(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-12 13:29 x
はるはるさん♪

えっ?はまったの?
スキンガード可笑しかったかしら(^▽^笑)
虫除けスプレーとか錆よけとか霜取りもあったけど、
スキンガードが1番効くかと思って。
でも逃げたってことは効いてなかったのね。
なぜカベから落ちた?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-12 13:33 x
とんとママ♪

>また出てくる可能性あり?・・・(脅かしてごめんちゃい)

 /(>0<)\それは困る~
 写真なんか撮らずに早く処理しとけばよかった

>出てこないことを、切にお祈りしておりまする。

 私も祈る((((*ToT*)†~~~

>ざーさいネギささみって旨そうじゃん。
 家も負けじの、のんべ夫婦だからね~

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪飲兵衛仲間♪
 飲兵衛には、このつまみはサイコー!合うよ♪
Commented by yumi at 2008-11-12 19:11 x
こんばんは~。

え・・・ゲジゲジ?なんだか懐かしい名前~。
足が一杯あってもなくても虫は苦手なのよ~・・・・
でもね、以前お風呂近くにやもりがいて捕獲なきそうになって娘と捕獲したこと思い出した~。
どこいっちゃったんだろ・・・・・夜寝れないね~。

でもスキンガードで面白い~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-12 21:55 x
yumiさん♪

娘も学校でゲジゲジではないかと話しが出たようで
でも娘も私もゲジゲジを知らなかったので
ゲジゲジっていう虫もあるんだとφ(*'д'* )メモメモ

>どこいっちゃったんだろ・・・・・夜寝れないね~。

 あまり考えないようにしようと・・・・・・
 でも気になる~(; ̄ー ̄川
by parumama | 2008-11-11 22:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)