「ほっ」と。キャンペーン

ストーブなしではムリな朝晩

今朝の最低気温0、2度
旦那が帰ってくるときは2度だとか
朝晩、ストーブなしではムリです
昼はお日様があると点けないでも大丈夫なんだけど。

昨日の夜はえらいめにあいましたが
けっきょく見つからず、そのままです
いなくなってはいましたが
きっとスキンガードのダメージをくらい
どこかで逝っちゃってると・・・・・・・
思いた~い八(^□^*) たのむっ




昨日のつまみ
b0124693_229114.jpg

筑前煮
b0124693_229399.jpg

鯖缶と白菜の煮たやつ
b0124693_22103458.jpg

ほうれん草のナムル



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9860193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-12 22:35 x
朝晩は寒いね~ でも我が家はまだ
ファンヒーターに頼らず じっと我慢(´;ω;`)ウゥゥ

スキンガードじゃ逝かないから どっかに居る??
一度姿を見ちゃうと気持ち悪いんだよね~
我が家のデカ蜘蛛も姿を見せず・・・どこへヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

鯖缶ってそのまま食べるだけだったけど
煮たら立派な一品料理なんだね(・ω・)ホォホォ ナルホド
弁当のおかずにもイケるね~
先日息子と大喧嘩して翌日の弁当
おかずのタッパーに鰯の缶詰を缶ごと詰めてみました(´・ノω・`)コッソリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-12 22:50 x
ちくわちゃん♪

>スキンガードじゃ逝かないから どっかに居る??

 えぇ~やっぱ逝かないっすか( iдi ) ハウー
 デカ蜘蛛も《い》《や》《だ》《ー》━━━…  >o(´■`o) (拡声器使用)

 >おかずのタッパーに鰯の缶詰を缶ごと詰めてみました(´・ノω・`)コッソリ

 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!! 爆笑!!
 ちくわちゃんサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
 
Commented by まま at 2008-11-13 00:20 x
ホント、寒くなってきましたね~。
ウチの方はまだストーブ出すまでには行ってないけど時間の問題みたいです。
寒いの嫌だな~(^^ゞ
昨日の足いっぱいの虫はどこに行っちゃったんでしょうねぇ。
でもでも、あの寒イボが立つ感じ、分かる~。
ホント気持ち悪いですよね(・_・;)
Commented by はるはる at 2008-11-13 06:19 x
でぶりんさん、おはよぉ~!
きゃー、スキンガードでご臨終しててくれーー!
ひょっこり出てきたりして・・・・ウソウソ(汗)
しっかし、寒いよねっ!
うちは、ストーブはまだ出してないけど・・・
こたつ虫だじょ~。
鯖缶と白菜!おいしそーう。
鯖缶、あるんだけどどうしようかと思ってた~。
なるほど、こうすればいいんだぁ!!
Commented by al17 at 2008-11-13 07:52
おはよう〜でぶりんさん^^
筑前煮も美味しそうですが鯖缶と白菜がお手軽で
これはつまみにもちゃちゃっと出来そうです。
法蓮草のナムルも大好きですよ〜いいーつまみ。じゅるっ☆
ぼちっとね(^_-)-☆
Commented by hisami at 2008-11-13 09:46 x
本当に朝晩寒いですよねぇ~~~
私出勤は日中だから暖かいけど
帰りは夜遅いから寒い・・・着る物が大変ですぅ~~~
今日のつまみは日本酒にバッチシですね☆
筑前煮食べたい~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-13 12:35 x
ままさん♪

私も寒いのイヤだ~
夏が終わると気持ちもダウンしちゃうぐらい冬が
やってくるのがやなんですよー

>ホント気持ち悪いですよね(・_・;)

 気持ちわる~(  )ノ_...オエェ...
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-13 12:40 x
はるはるさん♪

>ひょっこり出てきたりして・・・・ウソウソ(汗)

 やめちくれ~o( _ _ )o~† パタッ

コタツはいいよね♪
お昼寝するときなんて幸せを感じる(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-13 12:42 x
あきさん♪

我が家では筑前煮は、あまり人気がなかったのですが
あんかけにしてからは人気が出るように(*´∇`*)

人気がないのは全部あんかけにしようかしら
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-13 12:46 x
hisamiさん♪

日中と朝晩の気温の差がけっこう出るようになったから
風邪には気をつけてね♪

それから痴漢にも。
by parumama | 2008-11-12 22:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧