ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もお天気が良い♪

日中は気温も14度まで上がり暖かくて心地良~い♪
眠気に襲われる~

でも来週の天気予報では雪マークが
とうとう雪か~
ご近所さんでも、もう冬タイヤに交換してたっけ
はやっ

いつもだったら明日が夫婦そろって仕事が休みなんだけど
今週は今日が休みになった旦那
一人寂しく昼酌です
私は、これから仕事ですからね

私が帰ってくる頃には、おつまみもでき~の
風呂も沸いて~の
ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.
仕事から帰ってくるのが楽しみ楽しみ♪



昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_12531348.jpg

またまた焦がしてしまった手羽元のから揚げ
b0124693_12542191.jpg

またまた『飲み助~な二人の生活♪』のはるはるさんのブログから拝借
鶏皮ポン酢
皮が苦手な息子以外の、私、旦那、娘
これは食べれるかと皮をゆがいて、それからフライパンで炒めて
ゆずぽんに万能ネギをたくさん入れてもみじおろしも入れて
それなのにそれなのにあぁーそれなのにダメだった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
息子はきっと喜んで食べてくれるはず♪

あっ\|∵|/!息子は酢が苦手では?

余談(この器、私が始めて作った陶器(*v.v)。)

あとは昨日の残り物で



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
by parumama | 2008-11-13 13:19 | 晩酌のつまみ