ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お詫び

ブログを更新したのはいいのですが
なにやら調子が悪く
うまく書き込みが出来なかったようで
旦那からも、ちくわちゃんからも写真が見れないとのことで
再度更新したら


Σヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||||)ノ がぁぁん!!

書き込みしてくれたコメントまでが消えちゃった

(;  ▽  ;)


あきさん yumiさん ちくわちゃん
ほんと~にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

せっかくコメントしてくれたのにすみませんでした

よろしければもう1度コメントくれれば嬉しく思います
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9870924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-14 21:49 x
ドンマ~イv(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-14 22:20 x
ちくわちゃん♪

こっちにもコメント書いてくれてサンクスです♪
ヽ(`ー´(@@;)ゝ ぎゅ~♪
Commented by yumi at 2008-11-15 09:06 x
おはよ~!
あ・・写真写ってる♪

昨日はね、私のPCの調子が悪いのかな~と思って言わなかったのよ。
きゃ~んどれも美味しそう~。
いかなんて最高じゃない!

もんろーさんの帰宅後ダンナさまがお料理してくれて良いな~ってね、昨日はコメしたんだと思う・・・・・

最近物忘れがひどく昨日のことが思い出せないことが・・・・あぶないね!

そうそう・・18時からのお仕事だと帰宅してのご飯って何時頃だったのかな~っていうのも書いたかな 笑
Commented by moko at 2008-11-15 20:57 x
旦那様、料理上手だね~ビックリ!!です
「えびと長芋の卵白炒め」教えて~~と旦那様に伝えて下さいませ
是非、作りた~い
っていうか、うらやましいな~お料理してくれてるなんて
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-15 21:11 x
yumiさん♪

またコメント書いてくれてありがと~♪
お手数かけました <(_ _)>
やっぱ写真見れなかったんだね
ちょっとでもおかしいなと思ったらご連絡を♪
なんせPCにはうといもんで(*;^-^)ゞ

>そうそう・・18時からのお仕事だと帰宅してのご飯って何時頃だったのかな

 18時から21時まで仕事なんだけど
 娘は、ただいまダイエット中で夜ご飯は食べないし
 旦那は仕事のときは零時過ぎに帰ってくるから
 帰ってくるまでに、つまみを用意しとけばオッケー
 楽っちゃー楽ですね(⌒-⌒)

私も物忘れがひどくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから今日も、やっちゃいましたよ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-15 21:13 x
mokoさん♪

>旦那様、料理上手だね~ビックリ!!です
 
 上手と言うか、まさかここまでやるとは
 私も、ちとビックリです(^▽^;)
 
>「えびと長芋の卵白炒め」教えて~~と旦那様に伝えて下さいませ
是非、作りた~い

 作り方覚えてるかな~
 まさか適当?なんてことはないと思うけど
 聞いときま~す♪
by parumama | 2008-11-14 21:08 | Trackback | Comments(6)