人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はお手数をかけました <(_ _)>

またまたコメントを書いてくれた、ちくわちゃん、yumiさん
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
お手数をかけました<(_ _)>

やはり最初は写真を見れなかったようでして
なんとか、やり直したら見れるようになって良かった~♪

でも、やり直す前のブログのタイトルなんかが2重とか
残ったままのようで
消すにもわからず、そのまま残っちゃってる(; ̄ー ̄川
ご勘弁をm(。_。;))m ペコペコ…


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
なんか肉だらけのつまみになっちゃった(^▽^;)
昨日はお手数をかけました <(_ _)>_b0124693_2123484.jpg

ダッカルビの塩タレ
昨日はお手数をかけました <(_ _)>_b0124693_2124925.jpg

餃子(置き方は気になさらずに( ̄ー ̄; )
昨日はお手数をかけました <(_ _)>_b0124693_2125419.jpg

豚足(コラーゲンたっぷりだそうで♪)チョッとグロ
昨日はお手数をかけました <(_ _)>_b0124693_21254622.jpg

餃子も豚足もチョジャンで食べるとd(*^o^)グ~♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
by parumama | 2008-11-15 21:30 | 晩酌のつまみ