「ほっ」と。キャンペーン

旦那の得意な卵料理の一つ

お昼に休憩で家に帰ってきた旦那
「オムライスを作ってやろうじゃないか」
なぜか上目線

まっ作ってくれるというのでありがたくいただきましょう♪
b0124693_21314655.jpg

b0124693_21315591.jpg

b0124693_21321132.jpg

ジャ~ン オムライス♪


旦那がオムライスを作ってる間に私は風呂掃除

オムライスも出来上がったので、いただきマ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


「さっ飯も食ったし風呂に入って仕事に行くか」と旦那が話した瞬間

アァァ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ァァア


風呂の水出しっぱなし(  ---   ___   ----- ; )

時計を見たら30分も出しっぱなし(;  ▽  ;)

やっちまったなー



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9876859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2008-11-15 22:42 x
↓の料理といい今日のオムライスといい・・・
もんろーさんのご主人も料理上手じゃないですか~♪
お互いに良い旦那に恵まれましたね(笑)
人に作ってもらった物は美味しいのよね~!!

そうそう!!
水道代は外にオムライスを2人で食べに行ったと思えばね・・・(-_-;)
Commented by ちくわ at 2008-11-15 23:04 x
あたしの大好物なのよ~オムライス~~
でも なかなかお店で食べるような味にはならず(´ヘ`;)トホホ…
もんろー家はトロトロ派??
人が作ってくれた物は格別だよな~旦那さんマメだね(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

>時計を見たら30分も出しっぱなし(;  ▽  ;)
あたしも良くやります 半日出しっぱなしだった事も(´-ω-`;)ゞポリポリ

豚足 あたしダメなのよ~(´・ノω・`)コッソリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-15 23:47 x
Booさん♪

>もんろーさんのご主人も料理上手じゃないですか~♪
 
 いえいえ、Booさんのご主人に比べたら、まだまだ
 屁のツッパリにもなりませんヽ(=´▽`=)ノ

>水道代は外にオムライスを2人で食べに行ったと思えばね・・・(-_-;)

 そのように旦那に言っとこうっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-15 23:52 x
ちくわちゃん♪

>もんろー家はトロトロ派??

 YE━━d(*゚∀゚*)b━━S!!!
 私はトロトロ派
 なぜか、旦那が作るオムライス、炒飯は美味しいのよ♪
 自慢じゃないよ、決して!

>豚足 あたしダメなのよ~(´・ノω・`)コッソリ

 鶏の皮よりはいけるよ私は。

>半日出しっぱなしだった事も(´-ω-`;)ゞポリポリ

 工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
 さすがに半日は・・・・・・・・
 でも回数が多いと一緒になりますか( ̄ー ̄;

Commented by とんとママ at 2008-11-16 00:30 x
トロトロのオムライス、旨そう~!
こんな夜中に見ちゃうと、目に毒だわね。
お腹減ってきちゃったし・・・

それにしても優しい旦那様ではございませんか。
家にも一台欲しいわ~~
Commented by hisami at 2008-11-16 07:20 x
うわぁ~~半熟卵のオムライス☆
美味しそう~~~~
喰わしてぇ~~~って?!
きゃ~~~お風呂・・・溢れちゃったねぇ~・・・
Commented by はるはる at 2008-11-16 09:14 x
でぶりんさん、おっはよぉぉ!
元気復活だぞーー!
旦那さん、すっごーい、トロトロオムライス~。
あたしも食べたいなーー!
う~ん、お腹すいた(笑)
ありゃま、お風呂あふれちゃったーー?
きゃはは!
あたしもよくやっちゃう~。
風呂場大洪水~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-16 20:31 x
とんとママ♪

>こんな夜中に見ちゃうと、目に毒だわね

 遅くまで起きてたんだね~
 その時間だとお腹がすいてもおかしくないかも(⌒-⌒)

>家にも一台欲しいわ~~

 一台って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-16 20:35 x
hisamiさん♪

デミグラスソースが良かったわね♪
これなら、また食べたいかも(*´∇`*)

>溢れちゃったねぇ~・・・

 やっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-16 20:38 x
はるはるさん♪

>元気復活だぞーー!

 おっ!あんまりムリしちゃダメだぞ(* ̄▽)♂"プニプニ

>あたしもよくやっちゃう~。

 仲間がたくさんいて良かった~♪(´▽`) ホッ
by parumama | 2008-11-15 21:46 | 昼食 | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧