「ほっ」と。キャンペーン

また、やらかしてしもうた( ̄ー ̄;

昨日は風呂の水をあふれさせ
今日は今日で目覚ましをかけ忘れてしまい
仕事と学校だった旦那と娘にm(。_。;))m ペコペコ…


(  ---   ___   ----- ; )やってもうた

また、こういうときに限って一人で起きてくる娘も
寝坊するんだもんな~(-_-;)


でも今日は、いつもと違って二人とも社長出勤だったので
そこまではバタバタせずにすんだのが良かった(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3 ほっ

このごろかけ忘れ多くなったのよね~
気をつけないと



昨日のつまみ~
b0124693_21483794.jpg

しめ鯖
b0124693_2149196.jpg

大根のひき肉あんかけ
b0124693_21493264.jpg

蛸ときゅうりのチョジャン和え
b0124693_21501234.jpg

ちょ~っと焦がしてしまいましたが(^▽^;)焼きかぶ
またまた『飲み助~な二人の生活♪』のはるはるさんのブログから拝借
美味しかった~♪
かぶを焼くと、こんなにも柔らかくジューシーになるなんて♪
はまりそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9883073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-16 23:16 x
焼きかぶ ってどんな感じなんだろ(-ω-;)ウーン
又々目から鱗だわ~
かぶって我が家では味噌汁の具か漬物??だもんな("▽"*)アヒョ
今度やってみよーっと_φ[・ω・`*]メモメモ♪

あたしも良く目覚ましの かけ忘れやるわ~
でも心配性の息子がギリギリ間に合う時間に
自分の目覚ましかけて有るので助かってますが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-16 23:40 x
ちくわちゃん♪

>又々目から鱗だわ~

 ウン“((・Д・*)まさに目から鱗
 ジューシーよ、とっても♪
 それだけでも、じゅ~ぶんに酒がすすむすすむ♪

>あたしも良く目覚ましの かけ忘れやるわ~

 ちくわちゃんもやるのねヽ(*^^*)ノ
 年をとるごとにかけ忘れが多くなっちゃって参っちゃうよ
 娘も自分でかけてるのに、あいつは止めてまた寝ちゃうのよね
 これで一人暮らしができるのだろうか?


Commented by はるはる at 2008-11-17 07:20 x
でぶりんさん、おはよ~~。
やっだぁーー、めざましかけ忘れ・・・しょっちゅうだわ、あたし(汗)
えへへ、かけ忘れというより、かけたつもりなもんで、タチが悪いんだぁ。
オットはあたしが起こしてくれるって思ってるから、自分じゃかけないのよ。
んもーー(怒)
タコときゅうりおいしそう~!
チョジャンってなぁに?コチュジャンの仲間?
はう!焼きかぶ!!
リンクありがと~~、うれしい~~。
焼きかぶおいしいよねっ!
あたしも、また食べたいな~♪
Commented by hisami at 2008-11-17 09:14 x
かぶを焼くという発想は無かったなぁ~~~
へぇ~~~そうなんだぁ~~
今度やってみよう☆
Commented by まま at 2008-11-17 17:30 x
目覚まし時計のかけ忘れ、私もよくやります(^Д^)ゞ 
かけたつもりが、あれ~? で、冷や汗です。

焼きかぶ、初めて見ました。
カブを焼くとどうなるんだろう???
軟らかくてジューシーになる????
興味津々です~(^v^)
Commented by al17 at 2008-11-17 18:22
私も良くやりますのでご安心下さい^^
おつまみがいつも美味しそうですよ。
じゅるっ!!お腹すいた〜涎ぇ〜!!ぼちっ
Commented by Boo at 2008-11-17 21:45 x
目覚ましかけ忘れなんて可愛いもんっす!!

目覚ましをかけてあっても自分で消したのを知らずに
寝てる私(笑)
言い訳もできましぇーん(-_-;)

〆鯖大好き♪
じゅるぅ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-17 22:01 x
はるはるさん♪

>オットはあたしが起こしてくれるって思ってるから、自分じゃかけないのよ。
 んもーー(怒)

 うちも、そうで~す
 娘も私がいると思って目覚ましがなっても止めて
 また寝てるんですよね。
 みんなで自己責任だー\(^θ^)/

>チョジャンってなぁに?コチュジャンの仲間?

 韓国の酢味噌だよ
 コチュジャンも入るし、しょうが、にんにくも入りま~す
 美味しいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-17 22:03 x
hisamiさん♪

>今度やってみよう☆

 やってみてやってみて♪
 マジ美味しいからヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-17 22:07 x
ままさん♪

>かけたつもりが、あれ~? で、冷や汗です。

 そうそう、かけたのに、かかってないってことは
 やはりかけてないってこと?ヽ(~~~ )ノ ?

>興味津々です~(^v^)

 柔らかくなるし、とてもジューシー♪
 グッドです( ̄一* ̄)b
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-17 22:09 x
あきさん♪

>私も良くやりますのでご安心下さい^^

 あきさんもやるの~o(*^▽^*)oあはっ♪

>おつまみがいつも美味しそうですよ。

 そっ、そうですか(///o///)ゞ テレテレ
 うれしいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-17 22:14 x
Booさん♪

>目覚ましをかけてあっても自分で消したのを知らずに
 寝てる私(笑)

 私も何度かやってしまったので、今では
 起きて止めるようにしました(^▽^;)

 娘は、ともかく旦那だけは遅れさすわけにはいかないので
 ・・・(゜_゜i)タラー・・・
by parumama | 2008-11-16 21:56 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧